※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめかなこ
妊娠・出産

昨日初受診し、5週3日の胎嚢確認。次回2週間後に心拍確認予定。不安で待ち遠しい。仕事休みでエコー写真を見ています。みなさまはどう過ごされましたか?気をつけたことや経験を教えてください。

昨日初受診し胎嚢確認できました!
5週と3日目です

次回2週間後、心拍確認と言われて、待ち遠しいのとまだまだ不安でいっぱいです
たまたま今日は仕事が休みな為今もエコー写真見てぼんやりしています

みなさまそんな時間をどう過ごされましたか?
又、気をつけていた事、やってよかった事悪かった事など教えて頂けると有難いです!

コメント

ゆきんちょ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
妊娠が分かってから葉酸サプリを飲み始めました!あとすぐに妊婦さん雑誌を買ってきて読んだりマタニティマークをカバンに付けたりとはしゃいでしまいました!(笑)あと、パートなのでかなり気を付けてました!禁煙もしました!

  • まめかなこ

    まめかなこ

    有難う御座います!
    勉強いいですね!
    これから必要になる事、物今のうちに知っておくべきですね!
    仕事も業務内容かなりゆるくしてもらって過ごしたいと思います!
    有難う御座いました(´ω`)

    • 1月21日
Kooちゃんかか

今同じような質問を書いたばかりで、まめかなこさんの質問読んで、同じ気持ちだなぁと思いました*
不安にはなかなか勝てないですよね(>_<)
私は6w1dです(^^ )
なるべく不安にならないように、とりあえず今は名前を考えています(*´ー`*)
信じて待つということが一番ドキドキしますよね(>_<)

  • まめかなこ

    まめかなこ

    有難う御座います!
    いつも通りの生活しつつこれからの事想像して待つしかないですね(*ˊ˘ˋ*)
    また一気に寒くなってきますのでお身体しっかり温めて下さいね!

    • 1月23日
ケイカ

私も今週5w4dで胎嚢確認して、次の検診まで待機中です。
あと、8日…遠すぎますよ!
2週間ってこんなに長かったっけ?って感じです。毎日、このアプリとエコー写真を見ながら、育ってないかもという不安と無事に育ってくれてる事を願う複雑な気持ちで過ごしてます。
お互いストレスなく過ごしたいですね!

  • まめかなこ

    まめかなこ

    有難う御座います!
    本当に長いですね(ToT)
    仕事中の些細なお腹の違和感が怖くてたまりません(´Д` )
    とにかく信じて待つのみですね!!!
    また一気に寒くなってきましたのでお身体しっかり温めて下さいね!

    • 1月23日