※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

バースデー、西松屋のカバーオールとかって毛玉なりやすいですか?😊買っ…

バースデー、西松屋のカバーオールとかって毛玉なりやすいですか?😊
買ったことないので教えてくださーい!
毛玉なりずらいとこったらどこですかね?😋
新生児〜70、80サイズのカバーオール探してます😊おすすめのお店ありますか?😊
息子のときはUNIQLO、GAPで買ってました!
次は女の子なので、シンプルかつ女の子らしいものを着せたいです!

コメント

deleted user

お店より素材だと思いますよ(^ω^)
綿100だと毛玉できません!

バースデー、西松屋だと種類は少ないですが根気よく探せばありますよ😉

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    綿100探してみます😊

    • 12月4日