※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前田(嫁)
家族・旦那

妊娠6~7ヶ月から旦那と仲良ししてません。わたしは、旦那大好きだしした…

妊娠6~7ヶ月から旦那と仲良ししてません。
わたしは、旦那大好きだし
したいとも思うんですが、
娘が産まれて、まとめて寝てくれるようになった今も
全くないです。

最近、珍しく夜中娘がもぞもぞしてると起きて
ミルクを作ってくれたりします。
ですが、休日出勤もしたりするし
この間は当日に言われました。
「昨日言おうと思ってたけど、怒ると思ったから言えなかった」
と言われ、そのまま仕事へ。
18~19時に終わると言われたのに、連絡もなく
帰ってきたのは21時。
事情は話してもらいましたが、イマイチ素直に信用出来ず。
今日寝る前には、
「筋肉痛がぁー」とか言われて
内心「筋肉痛になるような事してないだろ。他の女とやったんだろ」なんて卑屈なことばかり
思ってしまいます。

娘1番に考えなきゃいけないけど、
かまって欲しい自分、
素直に旦那を信じられない自分が嫌になり
泣けてきました。

はぁー。

コメント

y

気になったら話してみるのはどうですか?
もやもやしてるのも嫌だし😂

  • 前田(嫁)

    前田(嫁)

    話す前に寝ちゃうんですよねー。
    「ちょっと背中もんでー」って
    マッサージしてるとすぐ(笑)

    • 12月4日
サエ

ダンナさん的にはどうなんでしょ?やりたがってる雰囲気ありますか?私もなかなか自分から誘えないタイプで、誘ってこなかったらモヤっとします🤢

  • 前田(嫁)

    前田(嫁)

    ないですね(笑)
    「2人目もほしいな。」みたいな感じな事は言うんですけど、実際な何も無いです。

    • 12月4日