※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子へのXmasプレゼントについてアドバイスをお願いします。同年齢のお子さんに何をあげたか教えてください。

トイレが近くて熟睡出来ない😭目が冴えたので皆さんに質問です!

2歳8ヶ月の息子がいます。Xmasプレゼントに何をあげようか悩んでます💧
母がトミカのコース?車を走らせる物をくれるようです。
それだけで十分ですが、親の私たちからもあげたくて☺️
息子は車が大好きです!特に働く車が好きで毎日遊んでいます。

同じくらいの年齢のお子さんがいる方は何をあげる、あげたか教えていただけますか?💦沢山の方に教えて欲しいです😀よろしくお願いします!✨

コメント

ぽん助

わー全く同じです😆
うちも働く車が大好きで家中車だらけです🚗笑
トミカも何台持ってるのやら😥

うちもまだプレゼント決めてませんが、オススメはLEGOです🤗
車系のLEGOは結構遊んでます😀
ショベルカーになったりする働く車系のセットもあったと思います👍
うちはただのタイヤ付きのやつなんですけど、自分で色々組み立ててトレーラーだよ!とかって作ってます✨
頭を使うし手先も使うのでいいですよ🤗
こんだけ語ったのに持ってたらすいません😂笑

• えいmama

えいmama

うちも車だらけです😂ショベルカー大好きすぎて外、部屋、実家にと同じものが3つあります(笑)

LEGOは去年あげてたまに思い出したかのように引っ張り出して遊んでます!けど働く車系はないので候補に入れてみます☺️2人目が1月頭に生まれる予定でばぁばのうちで飽きずに遊べるものだといいなぁと思いまして✨

• 12月4日
  • ぽん助

ぽん助

うちも毎日ではないですが、たまに思い出して引っ張り出してきて夢中で遊んでます😆
    私は車系以外のおもちゃでも遊んで欲しくて色々与えてもすぐ飽きてしまって結局毎日車で遊んでます😅
    工事車両の本とか見すぎてボロボロです😂笑

ちなみにうちも9月に2人目産まれて入院中ばぁばん家にいましたが、家にあるおもちゃ持って行っても全然遊ばなかったそうで、ばぁばが新しく車を買ってくれたらそれでずっと遊んでたそうです😅
    なので産まれてからお兄ちゃんも我慢しなきゃいけないのでご褒美買ってあげるといいですよ😆👍

結局プレゼントの参考になるものなくてすいません💦
    うちもめっちゃ悩んでます😓笑

• 12月4日
  • えいmama

えいmama

今日は友達の家に行ったらおもちゃのバギーがあり人形や荷物を乗せて押してました☺️
    でも結局持参した車で遊んでたのでまた車を買う方が本人は嬉しいのかなぁと💧
    それか体も動かしたがるからトランポリンかと思いつつすぐ飽きるのかなぁと😭本当に悩ましくて困ります💦

• 12月4日
☻

うちも大好きでやばいです😂
うちはストライダーかなー?とまだ相談段階ですが考えています🙋
この年齢のプレゼント本当悩みますよね😭

• えいmama

えいmama

2歳の誕生日にDバイクキックスあげたんです!しかしすぐに私がつわりで苦しみ真夏がやってきてそして現在は走れなくなり観賞用になってます🤣

絶対今から楽しめるから乗せてあげたいのに息子が暴走する為誰も追いつけなくて💦代わりに室内でも出来るトランポリンでもと考えて見ましたが床が抜けないか不安なのと二人目生まれてすぐだとうるさいのかなぁと😢
    悩んでる間にXmas来ちゃいそうです💧

• 12月4日