※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)
子育て・グッズ

三重県四日市市にある子育て支援センターでここよかったよ!などありましたら教えてほしいです😭💓

三重県四日市市にある子育て支援センターで
ここよかったよ!などありましたら
教えてほしいです😭💓

コメント

にちきど🌻

たいすい中央保育園の支援センターはおもちゃも綺麗で小さいお子さん向けの支援センターだと思いました😊❤️

• (*´-`)

(*´-`)

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月6日

橋北のぽっぽはねんねの赤ちゃんが中心の部屋、おままごとなど1~2歳以上の子の部屋、体を動かせるホールとお部屋が分かれてるので月齢が低い赤ちゃんでも行きやすいですよ✨
あとは保育園のあそぼう会も曜日によって○歳児の日みたいに指定してあるところもあるので、お子さんに合わせた年齢の日に合わせて行くといいと思います。

• (*´-`)

(*´-`)

お部屋が分かれてるんですね!
    それは行きやすいですね😊
    一度行ってみようと思います!
    保育園でも年齢に合わせてそんなのがあるんですね!
    調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます😣💓

• 12月6日
はっち

三原クリニック子育て支援センターによく通ってました!

4歳と2歳になり今は保育園に通ってるのであまり行けてませんが、上の子は4ヶ月、下の子は2ヶ月くらいから行ってました。

あまりグループを作るような雰囲気もないですし、とにかく保育士の先生方が優しくて親切です♪

赤ちゃんでしたらベビーベッドもあるし、トイレに行きたい時に先生が快く抱っこして下さったり、私は2回の育休中かなり助けられました。

木曜の午前中に歌や手遊びの時間があったり、毎月1回土曜に童謡やチェロの生演奏が聴けるコンサートもしているので良ければHPのご案内をチェックしてみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

• (*´-`)

(*´-`)

三原クリニック!ちょっと気になっていたので教えてもらえて嬉しいです😆ありがとうございます!
    調べてみます🙄

• 12月6日