※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

ほぼ愚痴です。あと1ヶ月したら赤ちゃん産まれてくるのにむしろ今何かあ…

すいません。。
ほぼ愚痴です。。

あと1ヶ月したら赤ちゃん産まれてくるのにむしろ今何かあってもおかしくないのに。。

切迫流産になって入院して自宅帰っても安静で未だに赤ちゃん小さめだね〜ってトラブル続きなのに飲みに行ってベロベロで帰ってくるとはどういう事??

産まれるまで禁酒!って言ってたのに。。
しかもご飯行くだけだから!と言って行ったのに

言うの遅いからご飯作った後だったのに(;_;)

悲しくてめちゃ怒ってしまいましたm(_ _)m

同じ状況なった〜って人許せましたか??

コメント

みき

私は特にトラブルはなかったですが、
連絡と何時に帰るか約束させてました!
連絡無しに遅くなったりしたら構わず2重ロックかけて
真冬の空の下外で寝かせました( ^ω^ )♬♬(笑)

  • あんず

    あんず

    それいつも約束して実行したことは一度もありません😭
    ひどい時は朝帰りでした。。

    二重ロックは考えたことなかったですが効力ありそう🤔❗️

    • 12月4日
母娘でキティラー

お姉ちゃんになる娘さんも少なくとも私の娘より小さいですものね。

忘年会シーズンだから仕方ないのかもしれませんが、もしお近くに頼れるかたがおられないなら怒りたくもなりますよね。

  • あんず

    あんず

    まだまだ甘えた盛りの上の子ですねー😭
    忘年会関係ない飲み会なんですよね💧
    親もすぐ対応できないので不安があります😢

    • 12月4日