※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
雑談・つぶやき

母ががんの終息期に。がんと共に戦っている母。緊急入院になり、今はひ…

母ががんの終息期に。。。

がんと共に戦っている母。
緊急入院になり、今はひとりで入院している母。
脳に転移があると、母も自覚していたから置かれている状況もわかるだろう。

悲しくて苦しいのは私じゃない。

母なのに。

苦しくて悲しくて1人寂しい中がんばってるのに。

眠れないとか
悲しいとか
つらいとか
私が弱音吐く場合じゃないのに。

どうして急にこんなことになったのか。

神様、もしいるなら
元気なお母さんと息子とまた遊びに行きたいです。
お願い叶えてください。。。

支離滅裂すいません。

コメント

まる🌈💎

大丈夫ですか?
闘病を支える家族も辛いですよね…
私ではないですが10月に夫の母が癌で亡くなりました。
夫もとても辛かったと思います。
お母様を前にして弱音を吐くのはためらわれると思いますがななママさんのお身体も心配です。
どうか無理なさらずにお母様と少しでも長く一緒にいられる事をお祈りしています。

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    こんなぐちゃぐちゃなのにコメントありがとうございます。

    母は闘病して9年になります。
    これでも持ったほう、とはいいますが…辛いです。
    今は実家と少し距離が離れてしまって気軽に帰れる距離ではないのですができる限り帰ろうと思います。

    最後になりましたが、優しいコメントありがとうございました🙇✨

    • 12月4日
むちこ☺︎☺︎

(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
私も末期ガンの父がいます。
してあげたくてもできないこともありますよね…
今からでも大切に思ってる気持ちを伝えていけると良いですね。優しい娘さんでお母さんは自慢だと思います!

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすいません。
    こちらを見ると泣いてしまい。。、
    こどもがいる時にお返事ができないのでご容赦ください。

    母には迷惑しかかけていないので、少しでも恩返しができたらと思ってやってきました。
    あれもこれもしたかったことはあるけど、もうできないことは違う形で叶えてあげられたらと思ってます。

    • 12月5日
ななこ

つらいですよね、
私の母親も昨日緊急入院しました。
7年前に癌を発症、一ヶ月前まで歩いてたのに会話もしてたのに、原因不明ですが倒れたまま現在意識不明状態です。
医者にも覚悟を。と言われてます

私の場合近くにいたのに、会話が成立しないことや呂律が回らなかったりおかしいことは多々あったのに、仕事が忙しく母に何かと手伝ってもらい、それがストレスとなってこんな状態になったんじゃないかと後悔だらけです。私の願いは母の意識が戻り会話すること。
ななママさんの願いも叶うといいですね。

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くてすいません。
    こちらを見ていると泣いてしまい、、、
    こどものまえでは返事ができないのでご容赦ください。

    意識不明。。。
    つらいですね。
    お母様、きっと手伝ってと言われていたのは嬉しかったと思いますよ!
    私の母も入院前は私が遊びに行くと足が悪く目もよく見えないのに息子とパズルをやったり、りんごの皮をむいて息子に食べさせたりしていました。
    孫の存在は、何よりもパワーになるそうです。
    ゆずさんの願いも叶うよう、私も祈ってます。

    • 12月5日