※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

旦那がカラオケ嫌いで一緒に行ったことがなくて、友達とかと集まってて…


旦那がカラオケ嫌いで一緒に行ったことがなくて、
友達とかと集まっててカラオケいこ~っ!!て
なるのも嫌がるし行っても絶対に歌わないらしくて😱

私自身も旦那とカラオケいった事ないし
もちろん歌声も聞いたことがありませんでした。

今日、妹が来てて2人でどっか行ってき~!って
言ってくれたので少しデートしてきたんです。

知り合いがやってるスナックに旦那と行ったんですが
知らないおじさんと仲良くなって
たくさん飲まされて珍しく酔っ払った旦那が
カラオケしよ~って言い出しました😯😯

?!?!?!(今なんて?状態の私)

私はあんなにカラオケ嫌いで歌わないんだから
めちゃくちゃ音痴で下手くそなんだと思ってて
「大丈夫なん?(笑)歌えるん?(笑)」
ってちょっとバカにした感じで言ったんですよ。



そして流れる米津玄師のlemon


選曲難易度高くね?wwって思っていたら
旦那が歌い出したんです!!


私にとったら衝撃映像です!!!




しかも、しかも、、、、



え。







めっちゃ上手い~😆😆😆😆😆(笑)
上手すぎて何が起こったかわからなかった:( ;˙꒳˙;):


なんで今まであんなに嫌がってたんだよww

くそ。なんか腹立つ。(笑)

コメント