※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

なんだろうなぁ、旦那についてです。訳あって1年ぐらい前から同居しまし…

なんだろうなぁ、旦那についてです。
訳あって1年ぐらい前から同居しました。
子供は3人、3人目生まれて特に同居してからというもの、それまで仲良しもちゃんとしてたし、向こうが構ってきたりイチャイチャしたりあったのに、なんか少しずつなくなりました。
今ではイチャイチャするのも興味ないみたいな感じで、私が仕向けても無視。
LINEで気持ちを伝えても、仲良し関係のことは無視されます。
でも、ぎゅしてほしいって言えばしてくれるし、毎晩腕枕をしたり、おいでといって夜中もたまに腕枕してくれたりします。
旦那いわく、子供がいると疲れるし落ち着かなくて仲良しする気になれない。ということでした。
ごくたまに子供が保育園いってて2人になっても一切ありません。
ほんとに仲良し関係のこと、昔のそういう話しとかは無視されます。
そこがすごくモヤモヤしますが、本人に聞いても無視されるしあまりしつこいとキレられます。
旦那はニーハイが好きなのですが、前によく履いて仲良ししたりしてて、それもう捨ててもいい?と聞いたら、とっといて。と言われました。
なんか心境がほんとにわからないです(;_;)
私としてはスキンシップの一環として仲良ししたいし、それで温もりを感じたいです。
旦那とは20近く離れてて温度差とかもあるのかもしれませんが、、、
誹謗中傷、批判はご遠慮ください。

コメント

まむもり♬

何歳と何歳なのですか?

• mama

mama

私が25で旦那が44です💦

• 12月4日