※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

ダイエットする側のひとってやっぱ相手から、しないの?とか言われたらや…

ダイエットする側のひとってやっぱ相手から、しないの?とか言われたらやる気失せますか?💧

旦那がもう1年も前からするすると言って全くしません。
旦那がずっとほしいと言っていたおからパウダー。
義母がわざわざ買ってくてくれるのに、三日坊主。
筋トレが趣味の割に家では一切やらない。
本買って満足タイプ。
お菓子は実家でたくさん貰ってきて毎日食べる。

の結果ウエスト90超え。

今日痺れ切らしてしつこく言ったらすごい嫌な顔してすこーーし筋トレ。笑
ちなみに私もやろうか?と言ったらこれ以上痩せないでほしいと言われ…。

もう言わない方がいいですかね?
言ったらストレスで更にやる気失せますか?

もうでぶはいやーー!!!😭

コメント

mama

わたしの夫もどんどん太っていってます・・🐖💭💭
ダイエット、筋トレすると言いながら、全くしないので、本人が周りの人に言われて気持ち入れ替えるまで黙っておこうと思っています!!!

  • おと

    おと

    やっぱそうですよね…。
    もう言うの辞めます。笑

    • 12月4日
1男1女のママ

うちの旦那も何年も前からダイエットするって言ってますが一向にしません。
休みの日夕方ジョギングすると宣言して夕方昼寝して爆睡です(・_・;

シックスパック?がほしいといい、これつければお腹痩せられるとか言ってるけどそういうやつこそ痩せないよね。笑

私も長年積み重ねてきてしまって太ってしまったので産後ガチで痩せるつもりなのですがもう私が痩せればさすがにやる気出すかな?と思って何も言わないです。

なんならもうわたしだけ痩せていって旦那に恥ずかしいと思わせようかなと思ってます。

  • おと

    おと

    うちと同じです笑
    シックスパックの欲しいそうですがあんな高いのかってやらなかったらほんとキレそうです。笑

    なるほど!
    わたしも最近ウエスト周り太ったので元に戻そうと思います!

    • 12月4日
リル

しないの?としつこく聞かれたら、私ならやる気失せちゃうかもしれないです😭
こればかりは本人がやる気になるしかないなあと思います😭

  • おと

    おと

    やっぱりそうですか💦
    もう言うの辞めます…。

    • 12月4日
向日葵

勝手にご飯をヘルシーな感じに変えてってもダメですかね?😂
食後にお菓子に走っちゃうかなぁ。。
やる気ないなら最初からするするって言わないで欲しいですよね😂
もう、期待せず聞き流した方が良さそうですね。笑

  • おと

    おと

    けっこう和食にして品数減らしたら、足りないとかいい出して色々出してました。もうだめです。笑笑

    ですよねー!笑
    そうします😭笑

    • 12月4日