※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

千葉市中央区生実から若葉区の大宮市民の森へ車で行きたい。朝8時に到着したいが、Googleマップの所要時間と実際の道路状況が気になる。生実池周辺は混雑している印象。朝7時台に通勤されている方の情報が欲しい。67号で行く予定。

千葉市に詳しい方教えて下さい💦
出張で、中央区生実から若葉区の大宮市民の森まで車で行きます。朝8時には着くように行きたいです。
Googleマップでは、20分かからないぐらいで出たのですが、実際の道路状況はどんな感じでしょうか?
生実池周辺はなんとなく混んでいる印象があります💦67号?で行くつもりなのですが、実際に朝7時台に通勤されている方がいたら情報が欲しいです🙇‍♀️

コメント

ここたま

いつも近くを7時台に通勤してます(><)

生実池周辺と大宮インター前の通りはかなり混みますよね💧

67は使わないですが、大宮インター前の通り混んでますが、まったく動かないわけではないので40分くらいみたら大丈夫じゃないでしょうか?
(><)

• ななな

ななな

貴重な情報ありがとうございます✨
    ちなみに京葉道の側道を北上するルートも出たんですが、側道も混み合うかどうかなんて分かりますか⁇☹️💦

• 12月4日