※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

3人目妊娠中の経産婦です。子宮口が開いていないため焦っています。経産婦で陣痛が来た経験のある方いますか?自然分娩を希望しています。

3人目妊娠中の経産婦です。
今日の検診で、あんまり子宮口空いてないねと言われました💦2人目は産まれる2週間前位から2センチ程空いていたので焦ってます😭

経産婦さんで子宮口殆ど開いてないけど陣痛来た方いらっしゃいますか⁉️

1人目が誘発剤使っての出産で、辛すぎたので出来るだけ自然に産みたくて😱

コメント

たま

上ふたりは直前の健診ではぜんぜん空いてなくて
予定日かなり越えて
自然に陣痛きてうまれましたよ。

三人目は二週間前でも二センチあいてました。わかります。
三人目ははじめての促進剤死ぬかと思いました。

上ふたりは自然で余裕に生んだので
促進剤にビックリです。

• てるてる坊主

てるてる坊主

やはり予定日超える感じですかね😂もう本当促進剤だけは使いたくなくて💦経験談教えて頂きありがとうございます‼️

• 12月4日
みわ

次女は予定日当日でも1センチ開いているだけだねーって言われました。それが朝の10時で15時頃陣痛が来て、19時には産まれました。経産婦さんだから進みが早いねーって言われました。子宮口ほとんど開いてなくてもちゃんと陣痛来ましたよ✌︎

• てるてる坊主

てるてる坊主

開いてなくても陣痛は来るんですね‼️しかも予定日に‼️2人目は陣痛きて子宮口開くのすごい早かったので、陣痛さえ来てくれればと思っているのですが😭コメントありがとうございます😊

• 12月4日
3kids

一人目二人目は、2週間前から2センチでしたが、三人目は予定日過ぎても全くで、内診でグリグリしてもらったら、会計待ちの時点で陣痛に気付きました!

• てるてる坊主

てるてる坊主

やはり内診グリグリが効果的ですかね😱月曜日の検診でやって貰えれば良かったのですが💦
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
よしえ

みんな、開いてるなんて言われたことないです‼️
むしろもっと動いてって言われてました🤣
でも突然おしるしや陣痛がありました。
1人目は破水して促進剤使いました。
初めてだから痛さとかよく分からなかったけど、思えば痛すぎて吐きました。
2人目以降は痛かったけど、吐きはしなかったな〜
4人目なんて、陣痛きて病院行っても、子宮口開いてませんでしたよ🤣

• てるてる坊主

てるてる坊主

子宮口開いてなくても陣痛来るんですね‼️それが聞けて安心しました😂促進剤の痛みは本当別格ですよね😭

• 12月4日