※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診までまだまだだけど積み木全然できる気がしない🥹投げまくって…

1歳半検診までまだまだだけど積み木全然できる気がしない🥹投げまくってる🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半検診練習したのに積み木なかったです笑

はじめてのママリ🔰

我が息子もそのぐらいの時期はぶん投げてましたwww
舐め舐めしたりもしてましたwww

でも気づいたらできるようになって感動しました!😭
だから大丈夫です🤝

はじめてのママリ🔰

検診で積み木なかったです🥹

はじめてのママリ🔰

まだ1歳ですよね…?まだ焦らなくても大丈夫かなと思います!
何故ならうちの子1歳半検診の1週間前まで積み木は舐める物、投げる物と思ってましたから!🤣

はじめてのママリ🔰

積み木は、崩すところから始めるらしいですよ!

大人が積む、壊す、大人が積む壊す積む壊す、………♾️

自分で…積んでみるか??!
ってなるようです。笑

はじめてのママリ🔰

うちは指差しですが、ぜんっっっっぜんやらなくて一回もやったことないまま一歳半健診行ったらなんか急にやって全問正解してました🤣

まだ半年ありますし、案外本番に強いかもしれませんよ!

はじめてのママリ

うちもです!!
舐めるか投げるかカチカチするかです🥹
積むことを理解もしてないと思います💦