※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の薄毛の赤ちゃん、1歳になる頃の髪の様子について教えてください。女の子なので早く髪を結びたいです。

生後7ヶ月あたりでこのくらいの薄毛ちゃんだったお子さん、1歳くらいの頃はどんな感じでしたか?
おハゲちゃんでも全然かわいいのですが、女の子なので早く髪の毛を結んであげたいしたいです(^^)

コメント

やぁたん

うちの娘1歳2ヶ月ですが、増えません😭
ちゃんもさんの娘さんと同じ感じです💦

• ナオ

ナオ

じゃあうちもまだまだ先かな〜😭

• 12月3日
  • やぁたん

やぁたん

友達の子供は小学校入ってからやっと結べるようになっていました😱

• 12月3日

私が小さい頃こんな感じでした!
2歳くらいでやっと結べるまで伸びたらしいです😂そして娘も遺伝で薄毛ちゃんですw

• ナオ

ナオ

やっぱり遺伝関係してるんですね!わたしはボンバーヘアだったけど旦那がおハゲちゃんだったみたいです!笑

• 12月3日
いちご🍓いちご

男の子ですが、これが1歳の誕生日付近です😭

残念ながら今もあまり変わりません😹😹😹
頭寒そうで可哀想になります💦笑

• ナオ

ナオ

うちの娘より少し多いくらいかな!?ふさふさの子見るとすこし羨ましいですよね!

• 12月3日
まぐ

1歳の頃はサイドは耳に若干かかってるけど前髪は伸びてなく、落ち武者みたいでした(笑)
2歳7ヶ月現在も前髪の両サイドは伸びません🤣
下の子も今のところ全く同じなので髪の毛結べるのは3歳頃かな〜と思ってます😭

• ナオ

ナオ

前髪なかなか伸びないですよね〜!サイドと後ろ毛はすこーしだけ伸びてきたけど😭

• 12月3日