※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カラオケに行きたーい😂🎤先日のものまね王座を見て、とってもカラオケ欲…

カラオケに行きたーい😂🎤
先日のものまね王座を見て、とってもカラオケ欲が
増してしまいました(笑)

娘を連れて行けるようになるのはきっと何年も先の
ことなのでしょう、、😭
でも小さな娘を預けてカラオケに行くのは
はばかられます😂

とりあえずお家で歌って踊ってあやして
発散してます🥳✨
ちなみにこどもって何歳くらいからカラオケに
行けるものなんですかね??🤔

コメント

3人mama 🐰💜

上の子が半年のときにカラオケデビューしました!
下の子は 忙しくてまだですが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お早いデビューだったのですね!!😍✨
    音とかも平気なものですか??🤔♪

    • 12月4日
ちぃ

1歳の時にはすでに連れてって一緒にマイク持って歌ってました。
娘踊ってたし笑

音は下げてましたけどね!

今は家でBluetoothで携帯とつながるマイクで家で歌ってます(°▽°)娘も大はしゃぎだし一石二鳥です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    踊る娘さん、想像したらむちゃくちゃ可愛いですね😍💕
    そしてお家カラオケもとても楽しそうですね!うちもやってみたいです😊🎤

    • 12月4日
みこ

わかりますわかります!
子どもがみんな幼稚園にでも行ったらヒトカラ絶対行きます!笑
今はお風呂で歌ったり掃除機しながら歌ってるので我慢してますヽ(*^ω^*)ノ
姪っ子は小1で行ってました!
けど私はかなり大声で歌ってスッキリしたい派なので子どもの前じゃあ、、って感じなので1人がいいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒトカラ最高ですよね!😂✨
    私も今は家事しながら歌って我慢してます🥳
    私も結構モノマネしながりがっつりやりたい派なので、ヒトカラ好きです😍(笑)

    • 12月4日
いちご

わたしもすごい思います😂
産前もっといっとけばよかった、と後悔までしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思いますよねー😂
    産前も、行ってた方だとは思うのですが、それでもまだ足りなかったかと悔やまれます😂(笑)

    • 12月4日