※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあるぴぃ
妊活

妊活1年余り、休憩中に息子からの言葉で再考中。

1年ちょっと妊活してきましたが、なかなかうまくいかず少し疲れたので、生理が来たのを機に半年ほどお休みしようと思っていたのに、8歳の息子が突然「ママのお腹に赤ちゃん来ないかなぁ〜。」と言い出し…。
やっぱり続けようかと気持ちが早速揺らぐ(笑)
年齢的にも厳しくなってきてるし、少し肩の力を抜きつつもう少し続けてみようかなぁ🙄

コメント

yunho5jejung

こんばんわ✨
私も先日息子に「赤ちゃん欲しい」って
言われました😅
息子の同級生の子はほぼ下の子が
出来てるので余計に思ったのかな。
息子なりに感ぢたのかなって思いました!
早く赤ちゃん来てほしいです🙄

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

昨年夏に流産して以来、化学流産止まりでなかなか妊娠できずにいる中、子どもは子どもなりに一度は期待してたから残念に思ったんでしょうかね😅
    ほんと、お互い早く授かりたいですね!って、休憩する気ない私(笑)

• 12月4日
はみうか

私も先程3歳の下の子に、ママのお腹に赤ちゃんいつ来るかなぁ?まだかなぁ?なんて言われました😊
うちは3人目がなかなかで、妊娠はしても産まれてくれない感じです😅
子供に言われると諦めきれないですよね!
お互い早く授かり、元気な赤ちゃんに会えますように💕

• りあるぴぃ

りあるぴぃ

私も同じ状況です!
    化学流産を繰り返していて継続しません😭
    子どもも望んでるのかもしれない、と思うと、もう少し頑張ってみようかなと思えました😆
    平成最後のサンタが、お互いプレゼント持ってきてくれますように🎁

• 12月4日