※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

先日、名古屋の東山動物園に車で行ったのですが日曜日だったこともあり…

先日、名古屋の東山動物園に車で行ったのですが
日曜日だったこともありまあまあ混んでいて
私たちはタワー?側の駐車場に停めて入りました。
園内を歩いているときにふと、ものすごい列の路上駐車が目に入ったのですが、あれは従業員の車なんですかね?それとも普通に一般客の車?
お金を払って駐車場に停めるものだと思っていたのですが、あまりに多くの車が並んでいたので気になって🤔

コメント

あおまいか

違いますよー。
動植物園の周りは、週末は駐禁じゃないんです。もちろんダメなところはダメですが、かなりの範囲で路駐可なんです。
私は毎回早く行ってそこに停めています。

  • かこ

    かこ

    そうだったんですね😳知りませんでした😳

    • 12月3日