※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み会などでいないと不安です😭 (いたらいたでイライラするんです…

旦那が飲み会などでいないと不安です😭 (いたらいたでイライラするんですが笑)
今どこで何してるのかな…と考え出すと動悸がして落ち着かなくなり、気を紛らわせようと何かをしてても、イライラしたり上の空になってしまいます😢夜もドキドキして眠れなくなります。旦那がいない時は実家に帰り私も羽を伸ばすのですが、アパートに帰ってくると嫌でも孤独を感じ、旦那は今頃楽しんでるんだろうな…と考えてモヤモヤしてしまいます。以前スナックとかキャバクラによく行っていたので、それで不安なのもあると思います。
気付くと旦那のことばかり考えていて、嫌になります。その分自分も旦那忘れて他のこと楽しめばいいのに、と自分でも思うのですが…旦那が趣味みたいになってしまってます😭
同じような方いませんか?どうやって気をまぎらわせればいいでしょうか。

コメント

JANE

わたしもイライラドキドキします。おんなじように旦那は楽しんでんだろうなって思うとなんだかイライラ笑
キャバとか行くタイプではないのでモモさんとは違うのですが...とにかく撮り溜めしたドラマを見まくるか、子どもと無駄に遊ぶか、家事めっちゃやるとかですかね。子どもが小さいので、一緒にゴロゴロしてます。お風呂一緒に長めに入ったりする時もありますが、とりあえず早く寝て旦那のことなんか忘れてしまおう作戦の時もあります。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    同じような方いて安心しました😢
    何だか少し気分が落ち着いたので、今日は私も早く寝て旦那のことは忘れてしまおう作戦で行きたいと思います😊

• 12月3日
かな

私もイライラと不安です。
本当に職場の飲み会か。一次会だけか。とか色々考えてます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    すごく分かります💧疑い出すときりがなく、どんどん自分を追い込んでしまいます😩

• 12月3日
ちな

わかります(´._.`)
イライラドキドキ不安
居なくて嬉しいのに気になってしまう…何度かあったことって思い出しちゃいますよね😔
なんなんでしょうね、この気持ち
信じてるのに信じられてないのかな?って自分がわからなくなったり😥

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて良かったです泣
    何も疑うようなことは無いだろうと頭で思ってはいても、心は何だかザワついてしまうんですよね😓

• 12月3日
tomy

わたしもイライラしますよ!不安にもなります…
本当は誰かと会ってるんじゃないかとか、変に疑ったりします😥

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😆!
    それすごく分かります💦
    悪い想像したら止まらなくなりますよね😭

• 12月4日