※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
妊活

排卵検査薬を使用し、11/27が排卵日だったと思います。身体の変化はありますか?期待してもいいでしょうか?

かるーく2人目妊活中です。
今回初めて排卵検査薬を使用し、おそらく11/27が排卵日でした。
タイミングも取れたので、妊娠したとすると今日あたり着床かな?と思います。
この時の身体の変化は何か感じるものですか?
少し子宮がキリキリとしたり、胸がジーンとしたりします。妊娠してないともちろんしないですよね?
これは期待してもいいのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおそらく27.28あたりが排卵で、ソワソワしてるところです!(⋈・◡・)✰といってもまだ全然症状はなく、はやく生理予定日ならないかなぁと思ってたところです!
お互い妊娠してますように

• ひーひー

ひーひー

お返事ありがとうございます😊
    毎日予定日まであと何日とか考えちゃってます(^-^;💦ソワソワしますよね(><)
    ちょっとした身体の変化に一喜一憂してる今日この頃です!笑笑

お互い妊娠してますよーに❤

• 12月3日
森の人

生理前でも子宮キリキリしたりはありました。
期待した時ほど裏切られてました笑

人によるかと思いますが、着床時期、妊娠してても明らかな身体の変化はありませんでした🙌🏻

• ひーひー

ひーひー

そうなんですね(。•́•̀。)💦
    期待した時ほど裏切られるの分かります!!
    ここ数ヶ月ずっとそうです(*_*)

着床痛かなー♪とか思ってましたが人それぞれでまだ分かりませんね(^^;;
    期待せず待ちます!
    ありがとうございます😉

• 12月3日
イチゴ

私も26日にhcg打ったので、同じく11/27に排卵したかなぁ〜って感じでしたが、体温があんまり上がらず子宮も胸も何も痛くありません🤣
こりゃもう諦めモードです🤦‍♀️
ひーひーさん、子宮キリキリだと期待しちゃいますよね♡

usaton

私もゆるく2人妊活中です!
今月から排卵検査薬使い始めました!
そして排卵日も27か28日です!
しかも上の子も1ヶ月違い!!
とても似ているので親近感です❤️
私は何も症状が出ていないのと、26日にはタイミングとれたんですが、27日にタイミング取れなかったので難しいかなーっと少し諦めモードでした。
…が、子供が股のぞきを始めたので迷信と分かりつつもちょっと期待してます😊
お互い授かれると嬉しいですね😆