※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanemi
妊娠・出産

子宮口が0.5センチで赤ちゃんが下りてこない。織物に薄茶の血のようなものが出て痛みが強い。内診で刺激されたのかな?入院予定で痛みが我慢できない。

日曜日予定日。けど子宮口が0.5センチ
赤ちゃんも下りてこず。笑
月曜日から促進剤で入院予定。
昨日のお昼ぐらい織物に薄茶の血のようなものが。内診して刺激したからかな?
でもお股もズーーーーーンって痛い。
子宮なのかな?うってなるぐらい。我慢できなくわないけど痛すぎて動けない。これなんなんだろうか。笑
刺激したからかな?

コメント

あい

まだ 痛みがきますか??
動けないくらいの痛みは 陣痛かな?
間隔 測ってみてくださいね!

  • chanemi

    chanemi

    きます( ; ; )
    今の所10分切ってます😱😱😱

    • 1月21日
  • あい

    あい

    10分きってたら 陣痛かもですね!!!
    病院に電話しましたか??

    • 1月21日
  • chanemi

    chanemi

    でも子宮も開いてなくて赤ちゃんも下がってなくても陣痛ってくるんですか?😱😱

    • 1月21日
  • あい

    あい

    私は、朝方5時頃から8分間隔ぐらいで
    全然 赤ちゃん下がってる感じなかったですけど
    9時に病院到着した時に 子宮口4センチでしたよ!^ ^

    • 1月21日
  • chanemi

    chanemi

    なんかお腹なのかお股なのかわからないですが痛いです( ; ; )
    開いてますかね。

    • 1月21日
  • あい

    あい

    私は、生理痛みたいなかんじでした!
    下腹部が痛い感じですか?
    少しずつ開いてるかもですね
    10分きってたら、一応 電話してみた方が
    いいかもしれないです^ ^

    • 1月21日
  • chanemi

    chanemi

    まだこんなんですが。

    • 1月21日
あい

間隔が揃ってるから、陣痛っぽいですね^ ^

  • chanemi

    chanemi

    そうですかね?( ; ; )

    • 1月21日
あい

だと思いますよ^ ^

  • あい

    あい

    入院準備してありますか??

    • 1月21日
  • chanemi

    chanemi

    してあります( ; ; )

    • 1月21日
  • あい

    あい

    じゃあ 今のうちに 着替えとかしてた方がいいかもですね!

    • 1月21日
  • chanemi

    chanemi

    でもまだ我慢できる痛みです。

    • 1月21日
  • あい

    あい

    私は、我慢できる痛みのときに
    身支度は済ませておいて、旦那の弁当とか作ってたら
    かなり痛くなって気付いたら5分間隔だったので
    慌てて病院に電話しましたよ😭

    • 1月21日
釣り好きママ

その後どうですか?
病院ですかね?

deleted user

着てると思います!
産院遠いなら、電話で確認を!