※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
妊活

生理後の陽性反応は化学流産かもしれません。経験者の意見を聞いて安心できるかもしれません。

11月23日から生理?と思われる出血が3日程続いてそれからすぐに終わったのですが、お腹の張りがあり来週卵管造影ということもあり念のため妊娠検査薬をしたところうっすら陽性反応が、、
生理だと思い痛み止めも服用してしまいかなり動揺しています😢
やはり生理後の陽性反応は化学流産しているのでしょうか?このような経験された方いれば聞かせてください😭😭

コメント

ちょこラテ

生理ではなく着床出血ではないですか?

  • mimo

    mimo

    汚い話ですがタンポンが必要がくらいの量だったのですが、着床出血ありえるのでしょうか⁈

    • 12月3日
deleted user

生理予定日頃は妊娠検査薬もうっすら反応程度です💦
もし正常妊娠されていたら、おそらく検査薬の線が日に日に濃くなって来ます💦もし濃くなっていたら病院のエコーで一度確認してもらった方がいいかもしれません💧

胎盤が出来るまでは出血も珍しくなく、息子を妊娠初期のときに鮮血が割りと出ました💦流産しかかっていました💦

  • mimo

    mimo

    そうなんですね💧生理予定日から1週間は経過しているのですがクッキリ?ではないような気がします。おっしゃるように濃くなっているかどうか明日の朝再度試してみようと思います。

    • 12月3日
🐰

わたしも生理かな?っていうくらいの出血が4.5日あったにも関わらず、妊娠検査薬陽性で、胎嚢確認でき、Dr.から着床出血と言われました!

  • mimo

    mimo

    本当ですか‼️正常妊娠できていればよいのですが😂😂痛み止めを3日程飲んでしまいほんとに後悔しています😭😭

    • 12月3日