※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那様👱🏽‍♂️私は知っている👱🏽‍♂️給料日まであと1週間❗️🔥先週末には全て…

旦那様👱🏽‍♂️私は知っている👱🏽‍♂️
給料日まであと1週間❗️
🔥先週末には全て使い切っていることを🔥😑

毎月お小遣い5万渡してても絶対足りないです😭
(お昼は毎日お弁当持たせて、コーヒーも1日3〜4本飲むので箱買いして持たせてます)

タバコ無いと機嫌悪くなるので(笑)
1日1箱は必ず吸うので、ベビスモですね😂
仕事柄、仕方ないとは思うのですが…💦

で、お小遣いが無い今日、帰ってきたら機嫌悪いやろーな💨とは予想していました😐

案の定、悪くて☺️
私は、少し怒った面で、食事や家事をこなし
お風呂入る前に、

カバンに隠し持っていた、タバコ1箱上げました❤(笑)

そしたら、ニコッとしてびっくりした様子で
ありがとう💕って超ご機嫌で、単純で可愛くて笑えました(笑)

一回り以上年上の旦那様やけど、
お小遣いは、きちんとお給料日まで持たせて欲しい!と毎月願うばかりです😞

コメント

♡コキンちゃん♡

minaさん優しい~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
見習わねば!!!!!

• minami

minami

ブチ切れたいのは山々ですが怒りを精一杯堪えて…です😂

• 12月3日
みちゃき

えー🤨優しすぎる奥様💓w
あたしだったら、自分の機嫌わ自分で取れよ!っておもちゃっちゃうし、子供ぢゃないんだから、考えてお金使えやって言っちゃうかも😂😂😂

• minami

minami

最初はその都度言ってたんですけど、言うのも疲れるし、それで機嫌悪くなられるのもめんどくさいです😭
    本当に子どもかよって感じです(💢'ω')

• 12月3日
  • みちゃき

みちゃき

しかもお腹に赤ちゃんいんだから煙草🚬やめーや😤て言ってあげたい😂笑。溜めすぎて爆発💣しちゃう🤯昔わあたしも言わないで優しくしてたんですけど、ナメられるから辞めました💓笑

• 12月3日
  • minami

minami

その気は全く無さそうです🥺笑
    一応気は使ってるのか、換気扇の下に行って吸ってます(笑)
    子ども生まれたら、心を鬼にして辞める努力します😊💗笑

• 12月3日
ゆー

うちもひと回り歳上の旦那です!なので思わずコメントしてしまいました😂うちは旦那からお金とカードもらってるので旦那がどれくらい使っているのか全くわからないです😂お給料もだいたいしか知りませんw

• minami

minami

我が家は、14歳離れています👱🏽‍♂️(笑)
    旦那に管理任せたら、破産します☺️(笑)

• 12月3日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね😊今まで自分のためだけに使ってきたからですかね?wうちの旦那も貯金できませんwでも子供のためには貯金してくれてるみたいです✨産まれて少しかわってくれるといいですね🤣

• 12月3日

最初愚痴かと思っちゃいましたが、途中でとっても可愛らしい感じになって、こちらもホッコリ❤️
優しい奥様ですね😊
うちは現金もカードも旦那の使い放題なので、毎月もやもやしています😱貯金ができません💦

• minami

minami

給料日前になると毎月イライラです😂
    ママリでは旦那さんが管理してる方、結構みえますよね❗️
    旦那が管理してたら、我が家も貯金無理です💦きっと1円たりとも残りません(笑)

• 12月3日
マミムメイモムシ

優しいですね!
私なら一回りも上なのにそんな幼稚な人絶対夫にはできません!!!!

• minami

minami

結婚してから気づきました🤣💨

• 12月3日
𓃰

週ごとにお小遣い渡す制度はどうですか?🤣👏

• minami

minami

入ってすぐに渡したら、一瞬でなくなるので、月5万と決めて、私が管理しています❗️
    無くなったら、渡す制度です(笑)
    だからダメなんですよね💦

• 12月3日
  • 𓃰

𓃰

1週間で1万円とかで にして決まった曜日に渡すとかだったらコントロールできるかなーと😂

• 12月3日