28sai🎋
ピーマンの肉詰めを赤パプリカと普通のピーマン使って作り、ピーマンを表にしてリースの様に盛り付ける予定です! あとスープは多分ミネストローネ、大人にチキン、少し豪華なサラダ、子供も食べれる具材も交えたいつもと違うサンドウィッチ3種類くらい作る予定です! ケーキはまだがっつり食べれないので今年は大人好みのを買う予定です(^^)
shi.
今週末で10ヶ月です♡
お野菜のパンケーキを重ねて
上にイチゴとか載せてケーキっぽくしようかな〜とか
小松菜とバナナのおやき (みどり)
トマトとツナとじゃがいものおやき(赤)
バナナのおやき (黄色)
でクリスマスリースやクリスマスツリーみたいになるかなあとか
考えてはいますが、、
はたして綺麗に作れるのかって感じです😂💓笑
花束❁¨̮
じゃがいもと粉ミルク合わせてのマッシュ作り、それを円錐形に盛り盛りしたら、ブロッコリー刺したりニンジン刺したりして立体クリスマスツリーにしようかなぁなんて😊✨
コメント