※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

クレーター肌を治療したことがある方いらっしゃいますか?または、専門的…

クレーター肌を治療したことがある方いらっしゃいますか?
または、専門的知識がある方。

どこの病院がおすすめ、またはどういった施術がおすすめなどありましたら教えていただきたいです。
クレンジングもどこのものを使ってるか知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

チビ姫

おすすめとかでは無いんですが、全国展開しているような美容整形クリニックで治療したことあります。
小学生の頃からニキビに悩んでいて、結構跡が残っているし、赤ら顔だし等々で、肌質を変えたいと思い治療しました。
話し合いの結果、小さな針?レーザー?で顔中に穴を開けて、肌の自然の回復力で治すみたいなやり方でした。
もちろん治療中は激痛だし、顔中穴だらけで保護クリームみたいなのも塗るんですけどヒリヒリして痛いし、痛みが完全に引くまでに1週間とかかかるし、もちろんそんな顔で人前を歩けないしで、仕事中はマスクにだて眼鏡みたいな生活でした。
たしか6回コースとかで30万くらいしたと思いますが、結果良くはなりませんでした。
今までもいろいろと試しましたが、結局良い方法は無かったです。
体質の問題だと思いますが…。
化粧品とかは、ニキビ肌向けのエテュセを使ってます。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    私も小学生の頃からで、同じような肌だと思います!
    穴だとダーマローラーとかですかね?
    調べてるんですけど、色々あり過ぎて分からなくて😓

やっぱり、何しても無駄ですかね、、、
    今まで治らないって言われるのが怖くて病院行けなかったんですけど、子どものためにも少しでも綺麗になりたくて😭
    周りの女性は肌が綺麗な方ばかりなので、羨ましいです😢
    同じような悩みを相談出来る方が身近にいないので、コメント頂けてすごく嬉しかったです😭❤️

エテュセ使ったことないので、調べてみます!
    ありがとうございます!

• 12月3日
  • チビ姫

チビ姫

女性にとって、肌って大事ですよね💦
    毛穴も結構目立つし、もう自分の顔嫌です😱😱
    私が学生の頃は、母親がいろいろと調べてくれて、散々試したけどやっぱり無理で、自分がバイトし始めた頃はプロアクティブとか買ったけどやっぱり無理で。
    ダーマローラーは初めて聞きました💦
    私がやったクリニックのサイトをもう一度見てみたんですけど、レーザーで顔中に小さな穴を開ける方法でした😞
    刺激をくわえて自然治癒で治すとかいうけど、よくよく考えたら、自然治癒してないから今の肌なんですもんね💦😂自然治癒なんかしないよ💦っと当時の私に言ってやりたいです。
    皆さん肌キレイですよね〰️💦本当うらやましいです。子どもの為にキレイな母親でいたいですよね❤️❤️
    でも、肌質は絶対に勝てないので、スタイルとかオシャレさとか髪型とかその辺で頑張ろうと思います😂笑
    私、肌が弱いので、よくみんなが使ってるような市販の化粧品は肌に合わなくて、唯一何も感じなかったのがエテュセでした。
    肌強い人は、化粧したまま寝るとか言うし、信じられないです😭😭
    私も最終的には皮膚科が良いんだろうなぁとは思うんですけど、病院ってなかなか行きづらいですよね😅

• 12月3日
  • あいうえお

あいうえお

大事です😭
    美容の会話とかになると入りづらいし、相手も気を遣っちゃって気まづくなります😭
    お母さんが協力的だったんですね。羨ましいです😭
    うちは貧乏だったので、何もしてくれなかったし、むしろ小学生の私に にきび潰さないとだめとか間違った知識を与えられました😭😭😭

私もちょこちょこサンプルとかで色々試してるんですけど、肌質が最悪過ぎるのでどれも駄目です😢
    病院で施術受けても効果ないとメンタルやられそうですね😭
    ダーマローラーは、針がついたローラーを転がしてたくさん穴を開けるみたいです💦

すごい!私は自信持てなくて消極的になってたので、、、
    産後太りした身体を引き締めて、私もお洒落勉強します😭❤️

長くなっちゃってすみません💦

• 12月3日
  • チビ姫

チビ姫

ぅわー💦そうだったんですね😞
    子どもの頃なんて、触っちゃダメとか言われても気になるし触りますよね💦それで潰せなんて言われたら、ますます触ります😱😱😱
    確かに、最終手段の病院でダメならメンタルやられそうですよね😭

や、でもどんなに肌質が悪くて、クレーター肌だったとしても、肌キレイにしてて美人なのに結婚できない人とかみたら、やっぱ見た目じゃないな🎵って勝手に思ってます😂笑
    負け惜しみですが😛

こちらこそ長文すみません💦

• 12月3日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですよ😭
    駄目だって知ってからは、まじで親にキレそうになりました💦
    お金との相談もあるので、今度カウンセリングだけでも行ってみようかなと思います!

確かにそれは思います!🤣
    私も友だちがSNSで結婚したいなとかぼやいてると、ちょっと優越感に浸ります 笑

あと化粧下地とかファンデーション、何使ってるかだけ聞いてもいいですか?🙏
    質問ばかりすみません💦

• 12月3日
  • チビ姫

チビ姫

カウンセリング行くのも勇気いりますよね😅

今、ざっと撮ったのでちょっと分かりにくいですが、基本全部エテュセです。
    目元とかはcanmakeでしたが😅
    日焼け止め(緑のチューブ)もエテュセです。
    化粧水や乳液もエテュセのやつ使ってます。
    値段もそこまでお高いわけでもなく、お手頃だと思います🎵

• 12月3日
  • チビ姫

チビ姫

肌を良くするわけではないですが、特別悪くなったりはないのでリピ買いです😅

• 12月3日
  • あいうえお

あいうえお

うわー、写真までありがとうございます😭❤️
    もうこんなに優しい方に出会えるなんて、嬉しすぎて😭

ほとんどエテュセなんですね!
    ドラッグストアでも買えるし、コスパいいし最高ですね😳
    まずは丁度買い替え時期なので、スキンケア系試してみます♪

本当にありがとうございました!
    すごく参考になったし、嬉しかったです😭❤️
    丁寧に答えて頂いてありがとうございました❁

• 12月3日
  • チビ姫

チビ姫

いえいえ💦💦
    肌トラブルなんて、あんまり人に言いにくいですよね💦
    私も自分程ひどい人って、そんなに会ったことないし、肌強い人にアドバイスもらっても意味ないですもんね😞

ですです‼️
    何年か前までは、大きい店舗の中とかにちょっとしたスペースしか無くて、売り場を探すのにも苦労しましたが、今は結構見かけるので、買いやすくなりました😍ネットで買ったりもしてますが。
    化粧水、乳液は確か3種類(白・黄・緑)あるので、肌タイプに応じて一番合いそうなのを選んでみてください👍
    私はちなみに緑を使ってます。

とにかく今より酷くならずに、化粧で少しでも誤魔化せれば万々歳です🙌
    一緒に頑張りましょ〰️❤️❤️

• 12月3日
  • あいうえお

あいうえお

本当にありがとうございます!
    そうなんですよ、中々悩みを分かち合える人に出会えなくて😭
    近くに住んでたなら、本当に仲良くして頂きたいくらいです😭❤️

分かりました!見てみます!

本当ですね😭
    頑張ります!

• 12月4日
なな

私もクレーター結構酷くて
10代の頃から美容外科にも通いできる限りの事は試してきました
ピーリング
ジェネシス
タイタンなどなど…
最後の希望にと
フラクショナルCO2レーザーも2年ほど通いましたが劇的な効果は得られず…沢山お金も使いました😣
ネットで調べてるうちにセルフダーマペンで治る!というのを見つけてダメ元で楽天で購入して試してみると回数を重ねる毎に綺麗になってきましたよ!!