※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえしょう
ココロ・悩み

久しぶりの投稿になります。2歳になったばかりの息子が1人います。とに…

久しぶりの投稿になります。
2歳になったばかりの息子が1人います。
とにかく夜泣きがすごい子で、感染症など体調悪い時に始め、治ってからも夜泣きし、日中興奮したりお昼寝をしなかったり生活リズムがずれると必ず夜泣きがあります。
ひどい時は1時間おき。良くても2時間起きの夜泣きがいつまで経っても落ち着きません。
生まれた時から寝る子ではなく、10ヶ月の頃から夜泣きが始まりそこからは様々な理由で夜泣きがありました。
落ち着いたかなと気を抜くとまた激しい夜泣きが始まりもう心身ともに正直疲れてしまっています。
仕事もしているので睡眠できなこと、夜泣きが本当に一番のストレスです。
イヤイヤ期も始まっているので調べたりするとそういう要因も考えられるのですがもう本当に嫌です😭
もし同じような経験をされた方がいたら乗り越え方向き合い方を聞きたいと思い投稿させていただきました。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント