※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

内診グリグリの後の出血とか茶オリってどのくらいの時間でおさまりますか??

内診グリグリの後の出血とか茶オリってどのくらいの時間でおさまりますか??

コメント

PE

私は3日で終わりましたが2回目のグリグリ2日後に陣痛きました☺️✨

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そんなに続くんですね😭😭

• 12月3日
  • PE

PE

茶おりがちょぴちょぴって感じでそこからおしるしに繋がる人もいるみたいですが私はおしるし、陣痛くる朝におりものが半端じゃない量に鮮血が混じってました💕☝︎

• 12月3日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

中々おさまらなくて怖くなってしまいました😭😭
    午前中グリグリされて午後から引越しで動き回ってたのもあるんですかね😭?

• 12月3日
  • PE

PE

もしや、おしるしに繋がったのでは❤️??37週なら赤ちゃん外に出てきても大丈夫なのでお母さんが無理なさらないように😭😭

• 12月3日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

張りとか痛みもいつもより多い気がしてしまいます😭😭

• 12月3日
  • PE

PE

週数的にはもー生まれてもおかしくはないのでそろそろなのかもしれませんね❤️!

• 12月3日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

でもまだ全然赤ちゃん下がってきてないんです😭😭

• 12月3日
  • PE

PE

私も1人目の時はそうでした😔予定日過ぎるかもね〜!と言われてましたが予定日の前の日に生まれました😫✨
    出産は赤ちゃんの気分次第なんだなーって思ってます😅(笑)
    内診グリグリも39週とかになると先生の力加減が全く違いました😂痛いほどグリグリされました(笑)(笑)

• 12月3日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

今日のグリグリでもう泣きそうになるくらい手突っ込まれてしばらくお腹痛くて病院戻ろうかと思ってました😭(笑)もういつ産まれてもいい時期なのでまだ全然下がってないって言われてても毎日ソワソワです〜🥰

• 12月3日
ゆっきー

昨日内診グリグリしてもらいましたー!!羊水量が減ってきて個人病院なんでもしもの時に対応できないと困るから…って。上の子2人も同じだったんですが、誘発やらギリギリで陣痛きて出産出来ました!!
今回も明日また健診いって少なければ転院になりそうなので…内診お願いして強めにしてもらいました(>_<;)

直後は出なかったんですが、動いてたら茶色の生理終わりくらいのがついてる感じです。たまに塊?じゃないけどおりもの?に混じった感じであります…

今日陣痛きてくれないかなー。。とお願いしながら少し運動やら身体動かしてます。腰も重い感じはあるんですが昨日横になったら落ち着いてしまって…

ソワソワしますよねー!!同じ感じだったのでコメしちゃいました!