※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

髪の毛をドライヤーで乾かす際、子供がじっとしてくれず困っています。携帯を見せたがるので、他の気を引く方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?

髪の毛をドライヤーで乾かしてます。多い方なので😊最近風呂上がり、クリーム塗ってパジャマ着てまでなんとかじっとしててくれますが、ドライヤーの時は限界で、何かしら珍しく危なくないものを見せて気を引いてるんですが、それも限界になってきました。携帯は見せたくないです、ただ見たいアピールはしてきますが😢

皆さんどーされてますか?

コメント

ママリ

うちはまだバンボに座らせて、クシなど持たせると舐め舐めしてるのでその間に乾かしちゃいます🙄大きいと確かに難しそうですね🤔手先が器用なので折り紙を折るというかたたむ練習させてる間とか?

まやや

折り紙アイテムまだしてなかったかやってみます!!そーなんです、まだ1歳前とかならじってしてくれてました🤗