※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後の症状で心配ですか?本陣痛になったかは不明ですが、出血や痛みは通常の反応です。安静にして様子を見ましょう。

今日検診で、
内診の際に先生にグリグリされ
子宮口が2センチ開いており子宮も柔らかくなってた
みたいで、
そろそろかなあと言われました

それから帰宅後、6時間たってるんですが、
生理痛のような下腹部痛と腰痛があり
内診後の出血もあったんですが
大丈夫でしょうか?!😖😖

また内診グリグリから本陣痛になったかはいらっしゃいますか?!

コメント

lmm

私は上の子も下の子も 内診グリグリから陣痛きました☺

出血も ありましたよ!
もうそろそろかも知れないですね☺
痛みの間隔はどうですか?

  • mama

    mama

    lmmさんは内診から陣痛だったんですね😱😱😱
    きゅーっとした腹痛?が
    10分ー14分の間できてるんですが内診グリグリの痛みより弱いので陣痛じゃないかなあって😖😖

    • 12月3日
S.k♛︎mama

私内診グリグリ?
2回されました‪𐤔𐤔‬

2回目にされたあと
痛いのを我慢して
坂道を歩いたり
ショッピングモールいって歩いて
帰宅して夜9時ぐらいに
陣痛きましたよヽ(。・ω・。)ノ