※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

6日目凍結胚盤胞5bbで妊娠するのは難しいでしょうか??😣6日目胚盤胞と5日目胚盤胞の差はやはり大きいですか?

6日目凍結胚盤胞5bbで妊娠するのは難しいでしょうか??😣
6日目胚盤胞と5日目胚盤胞の差はやはり大きいですか?

コメント

今回5BBの胚盤胞で妊娠継続中です。
AHAしました。

• みったん

みったん

コメントありがとうございます!
    6日目の胚盤胞ですか?

• 12月3日

退会ユーザー

6日目かどうかはわからないんですが、3BBだった胚盤胞が移植前に5BBまで育って移植しました。

• 12月3日
  • みったん

みったん

そうなんですよね✨ありがとうございます❗

• 12月3日
まーく☆

凍結胚移植でしたら妊娠率はほぼ変わらなくなります❗️
私の今回の妊娠は6日目胚盤胞です☺︎
5日目もあったのですが、今回あえて私は6日目を選択して移植しました!
一回の移植で今に至ります☺︎

• みったん

みったん

そうなんですか?!良かったです😣
    今5日目胚盤胞移植し、BT7ですが、昨日陰性で諦めてます。
    もう5日目胚盤胞がなくて今度からは6日目のものになります!
    ちなみに、今まで4bbでだめでした💦
    6日目胚盤胞に5bbが二つと4bbが一つ残ってるのですが、移植するなら5bbですかね??
    5bbの方がグレード的には上なんですかね?

• 12月3日
ままり

あたしも六日目胚盤ほうで妊娠しました😊凍結してれば五日目と妊娠率は変わらないそうですよ😊

• みったん

みったん

そうなんですよね✨とても安心しました😣今まで5日目胚盤胞4bbが二回だめでした。もともと5日目4bb二つと6日目5bb二つ、4bb一つ凍結してるのですが、4bbと5bbでは5bbの方が上ですよね?でも病院では6日目5bbではなく優先的に5日目の4bbを移植しています。それはグレードが劣ってもやはり5日目胚盤胞が一番いいからなのでしょうか??

• 12月3日