※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

悪阻が早く出ることはありますが、5週で来るのは早すぎると思います。食欲がなくなり、胸がムカムカするのは辛いですね。

2人目って悪阻が早くきたりしますか?😞💦食欲だんだん無くなってきてなんだか胸がムカムカします...でもまだ5週だし悪阻がくるには早すぎないかななんて😂

コメント

ひなり

一人目つわりなしで
二人目(今回)はそのくらいから始まってつわりで12キロ落ちました(>_<)💧

• y

y

12キロも!!😨それはかなり辛そうですね😭
    やっぱり早く始まることもあり得るんですね😭

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

なんか二人目の方がつわりもきついし、胎動を感じるのも早くて激しいです
    もう後期に入りましたが、まだ妊娠前の体重に戻ってません💧
    お腹の張りや長いこと歩くと痛くなるのも多い気がします

• 12月3日
  • y

y

そうなんですね...😭そんな中、上のお子さんのお世話もされててすごいです!想像するだけで辛そうですが悪阻と戦っていく決心をしました😂(笑)

• 12月3日
  • ひなり

ひなり

お互い頑張りましょう😃

• 12月3日
  • y

y

はい!ありがとうございました😊

• 12月3日
とっし

1人目は全く悪阻なしだったのに2人目は4週(生理予定日前)から悪阻に目眩に大変でした😭

• y

y

生理予定日前から始まったのですね😳わたしのもそれなんですかね...1人目がけっこう辛かったので憂鬱です😞

• 12月3日
もっちゃん

二人目5週からつわり始まってすぐ妊娠に気づきました☹️💦

• y

y

悪阻で妊娠に気づいたんですね😊やっぱりわたしも悪阻っぽいですね...2人目はこなかったらラッキーだな〜😍なんて甘く考えてました...(笑)

• 12月3日
  • もっちゃん

もっちゃん

私も2人目はツワリないパターン願いましたが離乳食あげながらのツワリは地獄でしたよ。。笑😂
    でも子育てしてるからかツワリ期間あっという間でしたよ!💕

• 12月3日
  • y

y

自分で食べててって出来ませんしね😂
    気づいた頃には終わってて欲しいです😆(笑)

• 12月3日
ルミ

私も二人目のほうがつわりが早かったと思います😭めまいがひどいなぁと思ってたら妊娠が発覚しました💦たぶん5週目でした🤗

• y

y

5週目でくる方が多いですね!しかも双子ちゃん😍
    これは99%悪阻だと思うので、これからしばらく頑張ります😭

• 12月3日
  • ルミ

ルミ

ハイッ☺️双子ちゃんってわかった時はビックリしました😅

きっとつわりですね😣
    私もまだまだつわり真っ只中です😭つらい〜笑…お互い頑張って乗り切りましょうね😭✨

• 12月3日
  • y

y

我が子が2人も一気に増えるなんて想像しただけでかわいすぎますね😍
    頑張りましょう😆💕

• 12月3日
sora

一人目の時も今も絶賛つわり中です...

どっちも4wで吐き気があり妊娠と気付きました🤰

• y

y

1人目の時も4wからあったんですね!早いですね😨💦

• 12月3日
うっしぃ

こんばんは。
1人目は食べつわりぐらいでした。
2人目今7週目ですが5週目くらいから頭痛、下腹部の痛み、最近はそれにプラス気持ち悪さ、ダルさがきてます

• y

y

下腹部の痛みは4wくらいからあります...やはりみなさん2人目は早めにくるみたいですね😭

• 12月3日