※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の妊婦健診は19日で、次は4週間後と言われたが、14日に行っても大丈夫か。温泉に行く前に健診を受けたい。3日のズレは問題ないか。

妊婦健診なんですけど、前回は先月の19日に行って、次は4週間後ね〜って言われたけど、今月の14日に行っても大丈夫ですかね?🤨15〜16日で近場ですけど温泉に行こうと思ってて、その前に健診行っとこうかなと思ってまして🤰♨️3日くらいのズレなら大丈夫かな🤔

コメント

間隔をあけないと検診の券が使えないことがあったので病院に確認した方が良いと思います😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳使えなかったら嫌ですね💦確認してダメだったら温泉後に行きます✨ありがとうございます!

• 12月3日
coco

予約制じゃなかったら大丈夫だと思います!
私もよくその週で、行ける時にいってましたー!

• ママリ

ママリ

予約制ではないです☺️
    前回は15週0日で行って、今回もし14日に行くとしたら、18週4日なので、ほんとは19週の週で行ったほうがいいんですかね❓😣
    聞いてみたほうが早いですね💦笑
    ありがとうございます✨

• 12月3日
やすは

間隔あけないと成長してるかわからないですし
あんまり温泉は行かないほうがいいと思います!
温泉には子宮圧迫されることもあったりするので
あんまりオススメしないです