※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

高温期17日目で薄い二本線が出たが、妊娠継続できるか不安。薄い線でも成功した経験のある方いますか?

はじめまして。恐らく高温期17日目、生理予定日から3日になります。
先週薄ーーい茶オリが数日続いたのでリセットかなぁと思ったのですがリセットせず、体調も普段の生理前と違うので、我慢できずについ先程ドゥーテストでフライングしてしまいました。
初めての二本線なので、可能性はあるんだ!ということがわかっただけでもとても嬉しいのですが
高温期17日目にしては薄いですよね。。ほかの方はもっとハッキリ出ているし、ドゥーテストは感度がいいとみなさん仰ってるので。。
このくらいの薄さでも、妊娠継続できた方いますか?教えてください😢

コメント

現在これで妊娠中ですよ😊

• saku

saku

ありがとうございます😭😭写真まで乗せていただいて、希望が見えました。みーやんさんの赤ちゃんが、元気に産まれますように✨

• 12月5日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

今日の検査薬ですよ。

• (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

1分でライン薄く反応がありましたが。

• 12月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

1時間後には濃くなりました。
    生理予定が明日か明後日です。

• 12月3日
  • saku

saku

写真までありがとうございます!反応はすぐに出ました。私も濃くなってほしいです😢

• 12月5日
みゅーまま

初めての子がフライングでそれくらいでした。
3度目の妊娠でそれくらいの陽性で2日後に生理になりました。

• みゅーまま

みゅーまま

3度目じゃなくて5度目でした💦

• 12月3日
  • saku

saku

ありがとうございます。そうなんですね。。日が経つのを待つしかないとは思っているのですが、毎日ソワソワです😢

• 12月5日
とど

私も生理予定日2日後にドゥーテストしたところ、同じような感じの薄さでした😭
妊娠しているのか不安です( ˟_˟ )💦

sakuさんも妊娠してますよーに🙏💞