コメント
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
アンコウ鍋とか
🐡ふぐ鍋にします。
ぽよ
特別な料理にしたい感じですか⁇😊
うちはホットプレート使ってチーズホンデュします😊👍
チーズホンデュはウインナーとか唐揚げとか野菜などなど子供が好きな物の用意して、あとはサラダを少しクリスマスカラーっぽくしてクリスマスを演出します…笑
献立難しいですよね😂
-
さちゃん
なにか上げたいなーーーとも思ってます....🤔
え!ホットプレートでチーズホンデュできるんですか♥たのしそうです!
献立むずかしいです...- 12月3日
-
ぽよ
イメージこんな感じです😊
プレゼント素敵ですね❤️
私も何かあげようか悩み中です…
amazonでずっと見てる服あげようかな。笑- 12月3日
-
さちゃん
おおおおお👏🏻
な...なるほど....ちょっとこれは特別感が♥
我が家ダイニングテーブルがなく...
ローテーブルで..
昇り降りのプロ👶🏻がいるけど..やってみたいです♥♥♥♥
あら!素敵です!
見てるからあげたら俺も買ったんだよね笑
とかなりそうじゃないですか?!笑笑笑- 12月3日
ままり
スペアリブよく作ります!
簡単で特別感あっていいですよ😍
豚だから安いし💓💓
-
さちゃん
す...すぺありぶ....😳
そんな簡単に作れるものなんですか😳😳😳
かなり物凄く...料理欲なしですよ?笑
安いのはありがたいです♥♥- 12月3日
さちゃん
な...なるほど😳
ご飯って手もありますね😳😳
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
はい。品物なら
無くすとか、落とすとか
色々災難を考えて、
ご飯なら、美味しい😋って共感や
気持ちが温まり、温まる素敵な
思い出に残ります。
さちゃん
ありがとうございます♥
素敵な案ありがとうございます😂😂😂