※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のおしっこの回数が減り、膀胱炎か心配。おっぱいの前におしっこを交換しても、最近おしっこが出ないことが増えている。初めての育児で不安。

もうすぐ生後3ヶ月になる息子のおしっこの回数について。
1週間くらい前に風邪をひいてしまい、今お薬を飲ませてます。風邪をひいたあたりからおっぱいの回数とおしっこの回数が減りました😞
おっぱいは4時間は必ずあきます。おしっこはおっぱいの前に交換するようにしてましたが、最近おっぱいを飲ませる前にオムツを確認してもおしっこが出てないことが増えました💦
なので4時間はおしっこをしていません💦
これって膀胱炎なんでしょうか?😞
初めての育児で分からないことだらけです😞

コメント

しぃ

膀胱が大きくなって溜めれるようになってきたんだと思います!うちの子も5時間あいててもおしっこしてないことがちょいちょいあります!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか?😳
    うちの子今6時間あいてますが大丈夫ですかね😭
    急に間隔あくようになったので心配で💦

    • 12月3日