※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊活

凍結胚盤胞移植BT4でおりものが多く心配。妊娠経験者の意見を知りたい。排卵検査薬の使用タイミングについても相談中。

凍結胚盤胞移植BT4です。
水みたいなおりものが凄くて、今朝、お漏らしした?と思うほど、ナプキンの隙間から溢れて漏れてました😂
瞬間目が覚めて起きた程です(尿ではありませんでした笑)
こんなにおりもの出てて大丈夫なんでしょうか?
おりもの凄くて、妊娠できてた方、出来ていなかった方、いらっしゃいますか?
私は一日に、2〜3回、ナプキンを変えるレベルです😓

また、排卵検査薬(市販のドゥー)が3本余っていまして、もう使うこと無さそうなので、どうせなら使用しようかと思うのですが(ネットで反応あると書いてあったので)、さすがにフライングでは、線でないですかね?

コメント

ニフレル

44歳、4回目の移植をし今日BT3です。
今回は4AAの胚盤胞だったので、年齢も年齢なのでほんの少しだけ期待しつつ希望だけはしっかり持とうと挑みましたが、全く症状がありません(;_;)移植した夜に2回程かすかにお腹がチクッとしたかな?くらいです。
昨日の夜中は左の卵巣辺りがこれもかすかに、30秒起きにズキズキとする事が30分程続きました。が、寝ぼけているのか、想像妊娠なのかよく分かりますん(;_;)しかも、日中は全くお腹の違和感なしです(;_;)
こんな感じでも着床されていた方いますか?
今から凹んでしまいます(T_T)

  • おさしみ

    おさしみ

    4AA凄いですね!
    卵巣年齢(AMH)若いんですか?😆
    私は卵巣年齢43歳です😓実年齢38です。

    私の周りで40歳以上で体外で授かった方2人と、自然妊娠された方もいますよ😊

    私の友達は、37歳で、10回目の移植で授かりました。
    着床障害と言っていました。

    私は身体の症状だけは、異様にあって😂でも、まだ初めての移植なので、でもそれが着床と関係あるかは全然わからないんです💦

    • 12月3日
  • ニフレル

    ニフレル

    コメントありがとうございます(・∀・)
    AMHは年齢では41歳?くらいでした。
    年齢の割には胚盤胞率が良いと言って頂きましたが、結果はついてきません😟
    おさしみさんはまだ38歳!
    まだまだ可能性大大大ですよ!
    私も頑張って悔いのないようにしたいと思っています。良い結果が待っていますように⭐

    • 12月4日
  • おさしみ

    おさしみ

    採卵では何個とれましたか?
    胚盤胞率がいいということは、沢山胚盤胞になってくれたんですね😊

    私は顕微で五個受精卵ができ、
    2個胚盤胞、1個は初期胚の3個です。
    4個胚盤胞にかけて50%の二個胚盤胞という感じでした。

    わたしの周りの人は、不妊治療で全員授かっていて、もう私だけなんです😂

    毎日のちょっとした身体の異変に敏感になってしまいますよね😖💦

    着床してるといいですね💓

    • 12月4日
  • ニフレル

    ニフレル

    今回は2段階移植をする予定で、day3に2つと、胚盤胞2つの4つ凍結しました。
    因みに採卵数も4つなんです。
    毎回沢山は取れない割には胚盤胞になってくれる感じです。
    おさしみさんは、症状が結構あるのですね!
    それはドキドキですね!
    40代でも可能性は十分にあると思いますが、私は44歳😢
    でもでも頑張ります!

    • 12月4日
  • おさしみ

    おさしみ

    初期胚もグレード良さそうですね😊
    二段階移植とは、初期胚と胚盤胞を2つ移植するということでしょうか?🤔

    ニフレルさんは不妊治療歴、何年くらいなんですか?
    44歳で妊娠と調べるとちょこちょこいらっしゃいますよね😇
    若いだなんて言って頂けて嬉しいです笑😂ありがとうございます☺️

    年齢的な事を考えると不安にもなりますし、私よりずっと悩みも深いですよね😞

    でも、それだけグレードも良くて、胚盤胞にもなると、まだ諦められないですよね☺️

    ママリみてると、若くても胚盤胞にさえならないと悩んでる方、おられますもんね。

    私は朝方、今日、生理痛に近いようなお腹の重みがありました。
    寝てる時だったので、また寝ちゃったんですが😔
    毎日、もしかしたら妊娠してるかも!と思う日と、やっぱ妊娠はしてないわと思う日と変化するので、自分に振り回されっぱなしです😭

    6日にフライングするつもりです😅

    • 12月4日
  • ニフレル

    ニフレル

    不妊治療歴は一年半です。
    体外受精(顕微授精)は採卵は4回目?です。
    今回2段階移植予定でしたが、1回目は胚盤胞一つのST法にしました。(培養液だけ移植2日前に入れる方法)今回だめなら2段階移植をしようと思います。(3日目胚移植2日後に胚盤胞移植する方法)色々試す時間も私にはないのですが、限られた時間内でやれる事はやるしかないかなと。おさしみさんの良い結果報告楽しみにしています!私の周りでは最近めでたい事が多いので、私もあやかりたいと思っています⭐😃フライングもドキドキしますね!どちらにしても可能性に満ちています⭐

    • 12月4日
  • おさしみ

    おさしみ

    ごめんなさい↓下にお返事しちゃいました

    • 12月4日
おさしみ

私は不妊歴は7年くらいですが、治療し始めたのは今年の4月くらいからです😓いよいよ、出来ないなと腹をくくりました😓

ST法🙄培養液をいれる事によってパワーアップしそうですね‼️
限られた時間内に、出来るだけの事をしたい。お気持ちわかります😭
私も、不妊治療代は、ケチらず、言われるまま可能性の高い方で、お願いします!という感じでやってます 笑
不妊治療代、少子化って言ってるなら助成金じゃなくて、国は保険診療にするべきだー!と何度思ったことか😤

お優しいお言葉、ありがとうございます☺️
本当、あやかりたいですよね❤️
妊婦さんのお腹を触ると授かれるとかいいますが、周りにいません😂

私は神社で、その石にまたぐと授かるという石をまたいできました 笑
神頼みしかありません😂

移植してからは、毎日パイナップル食べているのですが、毎日快便になって、凄くいいですよ😆
酵素が着床にいいんですって!