※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
家族・旦那

夫婦喧嘩に親を巻き込んだことあるかた居ますか?義母に夫婦喧嘩の愚痴を…

夫婦喧嘩に親を巻き込んだことあるかた居ますか?

義母に夫婦喧嘩の愚痴を言ったらそこから実母に連絡がいったみたいで、実母から鬼電かかってきています、、、。
義母に相談するのは初めてで、すごくおおごとになって焦っています💦

コメント

2児ママちゃん

私はしたことありません。
仲がよかったらするんですかね?🤔

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます✨
    仲は悪くないですが、なんとなく夫のことをよく知っている義母に言いたかったんですよね😌

• 12月3日
ナカムラ

あります。

しかも夫がうちの親に勝手に電話したりしました。
今は落ち着きましたが、しばらくは私の親は心配してうちら夫婦を呼んで実家でご飯食べなって言ってくれてました。

今もケンカするとうちの親に言うって言ってて、私の姉はそのことに怒ってます。私もですが…

• *かーたん*

*かーたん*

脅しのように親に言うのは無しですよね💦親にも心配かけちゃいますし😢

• 12月3日
  • ナカムラ

ナカムラ

完璧に脅しですよ…
    しかも離婚騒動のときにうちの母に私のこたが嫌になったから別れるって言うから!って…

結局は離婚しないでいますが、あり得ない…と思いました…

• 12月3日
a5

うちの旦那があります😱
私の父に電話して、愚痴ってアドバイスもらったり、家に呼んで話を聞いてもらったり…💦
義父があまり良い人ではないせいか、優しいうちの父をすごく頼りにしてる旦那です💦
色々あって 離婚する‼️と私が思った時は実妹に相談しました

• *かーたん*

*かーたん*

良好な関係なんですね😁
    夫が私の家族に連絡することはほぼ皆無なので、なんだか新鮮です😊

• 12月3日