※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
妊活

産み分けゼリーについて、女の子を希望で「ベイビーサポート」と「ジュ…

産み分けゼリーについて、女の子を希望で「ベイビーサポート」と「ジュンビー社」のピンクゼリーで購入を迷っています。

現在3歳と10ヶ月の息子がいて、やはり女の子が諦めきれず3人目を考えています。
元から生理不順で2人目の時も産後なかなか生理が来ず、排卵検査薬を使用しハローベイビーのピンクゼリーを使用したのですが、恐らくタイミングがずれてしまい男の子でした。

上の子も下の子もとても可愛く、ママっ子なのですが、女の子を育てるのが昔からの夢で、主人も男の子でこんなに可愛いなら女の子ならどんだけ可愛いんだろうと、やはり諦めきれないみたいで、3人目頑張ろうとなりました。
これで最後なので、出来る限り自分で産み分けに挑戦しようと思っています。

ちなみに、通えそうな範囲で産み分けをやってくれる病院を探したのですが、2つある産婦人科はとても口コミの評価が悪く、やはり自分達で頑張るしかないと思っています…。

産み分けゼリーを使ったことがある方、使用感や結果、おススメなど経験のある方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント