※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

昨日ショッピングモールから出庫しようとした時の図なのですが、青→右折…

すみませんどうでもいい話なのですが、、笑。
昨日ショッピングモールから出庫しようとした時の図なのですが、

青→右折待ちの車
赤→私の車
緑→出庫待ちの車
オレンジ→警備員の方

私たちも右折したいので青色の続きに並びたかったんですが、警備員の方がずっと『前のほうからお願いします!前のほうからお願いします!!』って叫んでいて、日本語の意味がイマイチわかりませんでした😂😂💦
直進して途中で割り込めってことなんですかね??💦

この状況で『前のほうからお願いします』って言われた場合みなさんだったらどういう風に並びますか??😂

コメント

まままり

そもそも左折してすぐ右折レーンに入るのってマナー違反かなと😭
私なら直進レーンに入って直進して、どこかでUターンします😅
特に今回の場合は右折レーンに入ると完全に後方車の邪魔になるのが確定なので直進レーン一択かなと思います💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊💖
    警備員さんが言ってた、前のほうからお願いしますっていうのは何でもいいから直進してくれ!っていう意味だったんですかね?😂
    この出口はいつも混み合うので次からは違う出口から出てみようと思います😋ありがとうございます😊💖

• 12月3日