※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

排卵日に人工授精をした後、高温期14日経過。陰性の検査結果で心配。生理前の症状がない。体温は高い。ルトラール服用中。状況についてどう思いますか?

今回病院で排卵を確認して、排卵日直後と診断された日に人工授精しました。

その日から14日たちました。
高温期14日です。

排卵日がずれているってことはないので、今朝の一番のトイレでチェックワンファストで陰性だと、やっぱりダメってことですかね…

もう数日したら、陽性になったりしないですか?

全く血の気配がせず。
いつもなら生理2〜3日前から茶オリや少量の出血があるのですかそれがありません。

生理周期も平均25日くらいです。

まだ高温期の体温です。

おととい、昨日は乗り物酔いみたいな気持ち悪さがあり、
食欲もなかったです。
ここ2〜3日、おりものが少ないです。

ルトラール を11/30まで飲んでました。

みなさまどう思いますか?

コメント

MAI

高温期14日目が正確で陰性だったら、今回は難しいかもしれません😣💦ルトラールの内服をやめてから3〜4日後に生理きましたよ😃

  • るぴ

    るぴ


    お返事遅くなりすみません。

    今回はいつもより生理が遅れてきました。
    私としては、ルトラール はもう嫌です。
    体調も悪くなるし、それなのに生理がくるって、かなりメンタルがやられました。

    • 12月14日