※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

イオンモール草津について教えてください‼︎4〜5ヶ月の赤ちゃん連れでも…

イオンモール草津について教えてください‼︎

4〜5ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫そうなカフェかレストランはありますか?
いっそのことベビールームがすぐ近くにあるフードコートの方が楽でしょうか?

コメント

キスケ

私はいつもフードコートです!
フードコート内にベビールームあるので😭

Haruki

私は1階にある
バイキングでよく食べてます^ ^
ベビーカーが邪魔にならないようなとこに
誘導してくれて、とてもスタッフの人も
毎回いい人です^ ^!

• Haruki

Haruki

あと、パン食べ放題のパスタ屋さんも
    ベビーカーごと入れて、
    邪魔にならないように椅子なども
    どけてくれて、良かったですか!!

• 12月3日
なん

今たまたま来ていますが、1階のブッフェレストランやパスタ屋さん(パン食べ放題)2軒はよく行きます!お子さん連れも多いですよ😊
楽といえばやはりフードコートですね!

5ヶ月の時。串カツ屋さんと、中華以外は全部行きました。因みに私はHonolulu?だったかな?一階のパンケーキ屋さんが好きで、よく行きます

rai

とんかつ和幸、天麩羅えびのや、ザブッフェダイナー、台湾小籠包、カプリチョーザ、紅虎餃子房、ホノルルコーヒーはベビーカーで行ってました👶
お座りできるようになってから、コメダ珈琲と函館市場は行くようになりました👧
でも私は完母だったのでフードコートの方が授乳室が近くて楽でした😊

こゆん

一階のレストランは、大体子供連れ大丈夫ですよ♫

鎌倉パスタは、2テーブルですが、座敷席があるので、ゴロンさせられて良いかもしれません(o^^o)
パスタもパンも美味しいです。

鎌倉パスタの前にあるパスタ屋さんは、パン食べ放題があるので、子供連れが多いです!なので、多少泣いても気にならないしここも良いかと思います!

フードコートは確かに授乳室近いので良いですが、私はゲーセンの音がうるさくてあまり落ち着きません😭寝てたらあまり連れて行きたくない場所です😅

☆

まとめての御礼で失礼します‼︎
ご回答ありがとうございました♪
ほとんど🆗だなんて、イオン、赤ちゃん連れに優しいですね✨鎌倉さんのお座敷は初知りでした‼︎
フードコートも楽ですが、他のレストランにも冒険してみようかと思います^ ^