※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

清水保健センターの一歳六ヶ月検診に行く際、受付時間の30分前に行く予定です。早く受付すれば早く診てもらえるか心配です。お昼寝の時間とかぶるので気になります。

静岡市の清水保健センターで一歳六ヶ月検診をやられた方にお聞きしたいです!
受付時間のどのくらい前に行きましたか?
13時30分から受付なので30分くらい前に行こうかと思ってますが...
早く受付すれば早めにみてもらえるのか?
なんせ、お昼寝の時間とかぶるので機嫌悪くなりそうで😂💦

コメント

あ

12時45分くらいにいきました。

2番目につきましたが

時間前になるとロープをはり
順番に並びます

動き回り並べないわが子

結局5番目くらいで
みてもらいました。

お昼寝の時間で不機嫌にもなりました(;^ω^)

検診など午前にやってほしいですよね( ̄▽ ̄;)💦

キキママ

30分早めに行けば、検診自体はスムーズに行くと思います!
最後の保健師さんとの面接?話?が少し待ちます。
小児科の先生の都合で、午後からだそうで、愚図りますよねー(´._.`)