あ
12時45分くらいにいきました。
2番目につきましたが
時間前になるとロープをはり
順番に並びます
動き回り並べないわが子
結局5番目くらいで
みてもらいました。
お昼寝の時間で不機嫌にもなりました(;^ω^)
検診など午前にやってほしいですよね( ̄▽ ̄;)💦
キキママ
30分早めに行けば、検診自体はスムーズに行くと思います!
最後の保健師さんとの面接?話?が少し待ちます。
小児科の先生の都合で、午後からだそうで、愚図りますよねー(´._.`)
あ
12時45分くらいにいきました。
2番目につきましたが
時間前になるとロープをはり
順番に並びます
動き回り並べないわが子
結局5番目くらいで
みてもらいました。
お昼寝の時間で不機嫌にもなりました(;^ω^)
検診など午前にやってほしいですよね( ̄▽ ̄;)💦
キキママ
30分早めに行けば、検診自体はスムーズに行くと思います!
最後の保健師さんとの面接?話?が少し待ちます。
小児科の先生の都合で、午後からだそうで、愚図りますよねー(´._.`)
「お昼寝」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント