※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな。
妊娠・出産

安産菌エピソード振りまいて下さい〜!!!いっぱい頂きたーい!!!笑

安産菌エピソード振りまいて下さい〜!!!
いっぱい頂きたーい!!!笑

コメント

ハル

予定日1週間遅れて促進剤だったのですが、後日 母子手帳を見たら分娩時間のところに2時間と書かれてました(笑)💦

• なな。

なな。

うおー!凄い早いですね!!!
    安産菌頂きます!^_^✨

• 12月3日
ひまわり

もう少しですね!楽しみですね!
産まれたらとにかく大変、しんどいので、今のうちにやりたいこと、食べたいもの、外食しておいて下さいね💕💕

産む時の痛みは陣痛だけ本当辛い!会陰切開、膣のところハサミで切られても全く全く痛みなんてありませんよ!
例えるならきつい生理痛、マックスの下痢なのに我慢しなきゃいけないって感じです!
でも先生、助産師さんが周りにいてくれるんで安心です!きっと大丈夫です!
応援してます💕

• なな。

なな。

ありがとうございます😊💕
    ですよね!今のうちに食べたいの食べてイオンめっちゃウォーキングしとかないと♪笑

成る程!
    う〜!怖いけど頑張りますっ💪✨

• 12月3日
  • ひまわり

ひまわり

グッドアンサーありがとうございます!
    応援してますね!
    私も頑張ってつわり乗り切ります!!

• 12月4日
ゆーまま

2人目の時あーなんかお腹痛い!
と、思ったのでとりあえずご飯しっかり食べてお風呂入ったらその深夜に生まれました(*´ω`*)
あとはあっためるとお産が進みやすいって聞いてたのでモコモコの靴下履いて産院へ向かいました😍
会陰切開もせず、裂けず生まれてきてくれたので助かりました( *´꒳`*)♡
安産菌とどけー!w

• なな。

なな。

凄い〜!
    会陰切開しないでご出産されたんですね!
    私もそうなるといいなぁ〜( ; ; )頑張ります💕
    安産菌頂きますーーー!!!

• 12月3日