※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
家族・旦那

私って心狭いですか?😭娘のお風呂のことなのですが、私や旦那が入れる分…

私って心狭いですか?😭
娘のお風呂のことなのですが、私や旦那が入れる分にはいいんですが、義父に入れてもらうのがものすごく抵抗あって出来れば入れてほしくないと思ってしまいます😣

義両親とは仲良くて、よくご飯食べに行ったり出かけたりもしています!義両親家に遊びに行くこともよくあるのですが抱っことかは抵抗ないけどお風呂だけはどうしても嫌なんです💦女の子だからっていうのもあると思うのですが同じような方いますか?😥義父は孫とのお風呂楽しみにしてるようなので今日仕方なく入れてもらいますが嫌で嫌で...そのことは旦那にも言えなくモヤモヤしてます(´・・`)

コメント

狭くないと思います!私も嫌派です!
お義父さんに入れてもらった事はまだありませんが、正直これからも無いかと( ̄◇ ̄;)笑
父は一度(母と一緒に)ベビーバスで沐浴しましたがそれ以降は一度も無いですね。
義父さんが調子に乗って、(温泉や旅行行った時に)もーちょい大きくなったら男湯とか連れてっても嫌ですし( ̄◇ ̄;)
私は旦那に言っちゃうかも、、、( ̄◇ ̄;)苦笑

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

男の子だったらこんな風に思わないのか?とかも思いましたが嫌なものは嫌ですよね💦旦那には何でも言えるんですが、自分の親と娘を入れさせたくないと言われたら旦那が傷つくんじゃないかと考えたら言いづらくて(´Д`;)

• 12月3日
おかまる

絶対嫌です!😭
うちは義父が怖くて入れられないって言ってるのと、お風呂の時間まで義実家にいることがないのでそうなったことがないですが、考えただけでも拒否反応出ます😰💦

ちなみに実父なら平気ですか?
実父も嫌なら、旦那さんに男の人に入れてもらうのはパパ以外抵抗あるって話しても良いと思います。

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ですよね😭
    うちもいっそ怖くて入れれないって言って欲しいです(笑)いつもは夕方とか行っても帰るのですがたまには入れてもらえとか旦那が言い出して...

実父いないので分からないですが、きっと嫌だと思います(笑)

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も子供が女の子だったら嫌ですねー・・お風呂以外でも沢山遊んだりできますし別にお風呂にこだわる必要ないと思うんですけどそんなにお風呂楽しみかな?笑 私だったら女の子だから私達以外の人と2人きりでお風呂いれさせるの気になるって旦那に言います💦

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ですよね(´・・`)
    男の子でも嫌ですか??

とにかく孫が可愛くて可愛くてって感じで一緒に出かけたらすぐ抱っこしたがるし、買い物行ってもベビーカートも我先にと義父が押します(笑)やっぱ旦那に言った方がいいですかね💦傷つかないですかね( ´•ω•` )

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女関係なく嫌かもです。。素直な気持ちを伝え説明すれば傷つくことなく旦那さんも理解してくれると思いますよ!義父がイヤとかではなく私達以外の人とか男の人がイヤだとか、、

• 12月3日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

そうですよね( ´•ω•` )
    伝えてみます!ありがとうございます( ´›ω‹`)

• 12月3日
(   ◜▿◝ )

私も嫌です!!絶対嫌です!!
男の子でも嫌なので女の子なら尚更嫌です!!旦那さんに言ってもらった方がいいですよ💦

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

直接義父にお風呂入れたいと言われたわけじゃなく、旦那が聞いたみたいで(今日はじいじとお風呂入るかと言ってる所を)あと、旦那が「入れてもらえばいいじゃん!お風呂道具用意しといて」と乗り気というか旦那はその方が楽じゃん?って思っているようです(o_o)

• 12月3日
みほちゃん

実父でも嫌です😭
わたし、実父におむつかえられるのも嫌です😭
ほんとに申し訳ないけどキモいと思ってしまうんです😭
お風呂なんて考えられないです⤵︎
勝手とはわかってるんですけど、、、

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

女の子だからっていうのもあるけど抵抗しかないですよね💦お風呂も汚いと言ったら失礼だけど仲良いけどそれとこれとはって感じです( ´›ω‹`)

• 12月3日

私も嫌です。実父でも。
まぁ、うちの義父は子育て全部義母任せでなーんにもできないから預けられないってのもありますが。

義母には入れてもらったこと1回だけありますが、ちょっと嫌でしたね…
娘がもう少し大きくなって、おばあちゃんと入りたい!て言うなら、良いかなーと思いますが。

夫以外の男性とは嫌ですね。まぁ、温泉で男湯に連れて行ってもらったことはありますけど。

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

自分の意思で入りたいと言うなら別にいいとは思うんですけど、今はまだ嫌なんですよねぇ(´・・`)

男湯なんて嫌ですね(´Д`;)

• 12月3日

退会ユーザー

男湯は、夫に入れてもらって、私は1人でのんびり入れて楽でよかったです!
    夫は、周りの目が少し気になったとは言ってましたが…😅
    私自身は、小学校上がる前までくらいは父と一緒に男湯入ってたので、あんまり気にしてないですが…
    夫以外の知ってる男性と入るのがなんか嫌ですね。

• 12月3日