※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那と結婚しています。面会の時は、一緒に会うのは普…

バツイチ子持ちの旦那と結婚しています。
面会の時は、一緒に会うのは普通ですか?
必ず泊まりになります。
最近、流産したばかりで子どもとか会うのが辛いです。
外で会ってと言いましたが、嘘をつくのも嫌だからと必ず泊まりでと言います。
もうなにがいいのかわからなくなってしまいました😢

コメント

SOMAMA

その家庭によって違うとは思います。😔
我が子なら泊まりで一緒にいたい気持ちも分かりますし、元嫁のところや2人でホテルに泊まるくらいなら連れてくるのかとはおもうのですが、
るなさんのことも考えて欲しいですね💦

• 詩織

詩織

一緒にいたい気持ちはわかります。
    でも、流産したばかりで気持ちがまだ不安定だから今回は外でと話したのですがわかってもらえませんでした😔

• 12月3日
  • SOMAMA

SOMAMA

そうなんですね💦
    辛い時でしょうに大丈夫ですか?😭

• 12月3日
  • 詩織

詩織

ありがとうございます😭
    まだ赤ちゃんとか見ると辛いですが、少しずつ落ち着いてきました💦

• 12月3日
ママ

泊まりじゃなくても会うことを言えば嘘にはならないと思います。単純にご主人が子どもと一緒にいたいだけだと思います。
結婚前に面会の時の約束はどのように話していましたか?

• 詩織

詩織

実は、主人の方がこの話題を逃げてしまってちゃんとした約束はしてなかったんです💦
    でも、今日帰ってきたらちゃんと話そうと思います。
    ただ、もう少し私のことも考えてほしかったなとは思います😔
    約束はやっぱり大事ですね💦

• 12月3日
  • ママ

ママ

私の主人もバツイチで子どもがいます。結婚の話をしてる時に伝えられショックと戸惑いがありました。長男妊娠前に子どもの名前でスタジオアリスから葉書が届き、スタジオアリスに送ってこないでとちょっといらつきながら電話しました。スタジオアリスは悪くないんですが…。
    それからしっかり向き合って、前妻とどのような公正証書を作成したのか話してもらいました。
    話しにくい、気まずくなる、でも乗り越えて話し合った方がすっきりします。
    るなさんが妻なんですし、るなさんの気持ちを大事にするべきだと思います。絶対会うなとは言ってないんですし配慮して欲しいですよね。というか私の口から言わなくても分かれよ!とは思いますが、分からないのが男の脳ミソです。

• 12月3日
  • 詩織

詩織

なんで男の人ってわかんないんでしょうね😓
    もう少し思いやりがほしいとこです💦
    流産したばかりのこの時期になんで言うんだろうとも思いますし、流産は悲しいけどそこまでじゃないと言われたのがショックです。

• 12月3日
  • ママ

ママ

そんな酷い事を!そこまでじゃないって…私なら悲しみと怒りで泣きます。

• 12月3日
  • 詩織

詩織

私もです!
    なんだかじわじわと後から怒りが出てきました!!
    多分、一生忘れないと思います( *`ω´)

• 12月3日