※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
産婦人科・小児科

子どもを連れて乳腺外科の結果を聞きに行ってもいいでしょうか?周りの意見を知りたいです。

こんにちは!
※カテゴリ違ってたらすみません😂


今日タイミングよく子どもを預けられて、胸の痛みが気になっていたので乳腺外科を受診しました!

超音波検査とマンモグラフィーを今日やったので、後日結果を聞きに来てくださいと言われたのですが、旦那の休みの日は日曜日で子どもを預けられません…😢

結果を聞きに行くだけなので、抱っこ紐に入れて子ども連れて行ってもいいですかね😂⁉️⁉️
みなさんは、どう思いますか?
乳腺外科にです!

宜しくお願いします✨

コメント

ぴぴ

結果の時は話聞くだけなので
大丈夫だと思いますよ👌

  • 姉妹mama

    姉妹mama


    そうですよね✨
    抱っこ紐入れて、いい子にしてもらうように願って!笑

    ありがとうございました‼️

    • 12月3日