※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にファーストシューズをプレゼントし、クリスマスにアンパンマンのビジーカーを贈る予定。おままごとセットをじーじばーばからのプレゼント候補として考え中。早いか迷っているが使えるし、オススメのおままごとセットや他のオススメアイテムを教えて欲しい。

今月末、娘が1歳のお誕生日を迎えるのですが、
私たちからはファーストシューズをプレゼントしようと考えています。
そしてクリスマスプレゼントに、アンパンマンのビジーカーをプレゼントします。

そして私の父母(じーじばーば)から、誕生日プレゼントを用意するからなにが欲しいか考えておいてと言われ、
女の子だし、おままごとセットがいいかなぁ?と考えています!
1歳におままごとセットだと早いでしょうか?😭
今使えなくてもすぐ使えるしいいかなぁと考えてるのですが……
オススメのおままごとセットなどあったら教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
またおままごとセットよりオススメなものなどあったらそれも教えてください〜😭❤

じーじに予算はない!と言われました(笑)

コメント

ひまわり

はやくないと思いますよ!全然いいと思います❤️❤️

• りー

りー

ありがとうございます😍!
    おままごとセットに決定しようと思います❤

• 12月3日
1ro

おままごとセット良いと思います!キッチンついてるやつ?が良いのではないでしょうか😊絶対重宝しますよ💕

• りー

りー

ありがとうございます!✨
    キッチンついてるのいいですよね😍
    そうしようと思います❤

• 12月3日
ママス

1歳くらいでおままごとセット買ってる人結構いますよ😃
本人の関心の差はあるかもしれませんが、遊ぶ子は1歳で遊びますし
その時遊ばなくても後々遊んでくれると思います😄
あると興味出やすいと思いますし!

個人的には三輪車もオススメです😊
最初は乗ってるのを大人が押すだけになりますが、結構楽しそうにしてくれます!
ただ、時期的に寒いのですぐには頻繁に使えないかもしれないですね😅

• りー

りー

そうですよね!😍
    おままごとセットに決定しようと思います❤

三輪車もいいですよね😭!
    たしかに寒いので暖かくなるまでは使えなさそうですね😭
    私も妊娠中で絶対安静という程ではないのですがあまり動き過ぎないで〜という感じなので、今回はお家で遊べるものにしたいと思います☺️✨
    ありがとうございました!

• 12月3日
マミーポコ

1歳のお誕生日プレゼントに義両親からIKEAのキッチンを買ってもらいました!
早いかな〜?と思いましたが、よくキッチンの前に立って遊んでいますよ♡
お野菜や包丁などは出産祝いで頂いていたものを使っています。
鍋とフライパンは友達が無印良品でお取り寄せして、プレゼントしてくれました。
キッチンはかなり長く使えるみたいですし、IKEAのキッチンはインテリアにも馴染むのでおススメです。

ただ、組み立てを自宅でしないといけないのがちょっと大変かも。。パパの出番ですね。笑