※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹の出方は性別によって違いがあると言われています。男の子は前に突き出ているというジンクスもありますが、個人差があります。性別によるお腹の形は確定的ではありません。

こんにちは!
病院では男の子確定と言われてお股もそれらしき物見えたので間違いないと思うのですが、後期に入ってからお腹の出方がどうも丸くなってきた気がして...🤔
皆さんお腹の出方は男の子と女の子でやっぱり違いますか??
女の子だと丸くなる、男の子だと前に突き出ていると言うジンクスは当たっていましたか??⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹出っ張ってましたが女の子でした🥰💖

私は丸いお腹で、周りから
絶対女の子と言われてましたが
男の子でした😄☘️

a.

私もずっと女の子みたいな出方と言われてますが、15週で男の子と言われました🥰
やっぱり迷信だな〜と思います😳
9ヶ月に入って一気に出だして丸み凄くて、おばあちゃん世代とかには、男の子で確定貰ってるって言っても女の子って言われまくってます😅

かなり出っ張ったお腹でしたが、女の子でした🥳

ママリ

お腹かなり前につきだしてましたが、女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

私はよく言われている
丸い感じで女の子
突っ張った感じで男の子
でした!
でも見えたなら男の子の
確率高そうですね💓

もも

一人目はお腹出っ張ってて男の子でした。二人目も男の子予定ですが、一人目ほどでてなく、、
ジンクス信じてましたが、看護師さんにその事を聞いてみたら、骨盤とか骨格で出方が違うんだよ〰️と!笑
一人目の時と体型がかなり変わってたので、なるほど!!っと納得でした。😃

しょ

丸かったのですが男の子でした💓
ずっと周りには女の子って言われてました🤣