※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳過ぎの子どもが喜ぶクリスマスプレゼントについて教えてください。特におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

娘へのクリスマスプレゼント悩んでるのですが、1歳過ぎくらいのお子さんがいらっしゃる方、これはうちの子すごく喜んで今でもたくさん遊んでる!!!っていうおもちゃあったら教えてください(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ちなみに、誕生日プレゼントにアンパンマンよくばりボックスをプレゼントしています!!

コメント

むしむしくん🐛

上の子が1歳のときに私の親にクリスマスプレゼントでもらったアンパンマンのコロコロタワーは未だに遊んでます😂遊びに来るお友達も気に入って遊んでました!
私たちから見たらなにがおもろいんやろ?って感じで音もうるさいですが(笑)

メメ

昨年貰ったジャングルジムはよく遊んでます😊
後はよくばりボックスと思ったら、既にあげてるんですね💦
ペチャットも遊ぶけど、1歳なりたてだとまだちょっと早いかなー