※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

はー悩む〜。我が子は寝ぐずり半端なくてしかも昼夜問わず…、、、今は抱…

はー悩む〜。
我が子は寝ぐずり半端なくてしかも昼夜問わず…、、、今は抱っこでユラユラしてますが添い乳すれば寝そうなんだけど頻繁に起きられるのか怖いって言っても3回ぐらいおきてますけど、ネントレしてみたんだけどギャン泣きしたら抱っこしちやって😢意味ないですよね?寝入る前に置くとかもやってみたんですけど成功しないとイライラしちゃって。私短気で赤ちゃんに当たっちゃう。悪くないのに。
私がモヤモヤ迷ってるから赤ちゃんもどう寝て良いのか分からないんですよね〜。
寝ぐずりしても朝まで寝てくれれば頑張れるんですけど、2、3時間おきに起きるし。
その間もゴニョゴニョ動いて手を握らないと暴れ出すし。寝た気ゼロです😭
昼寝も腕の中でしまくりだし。
毎日憂鬱です。
可愛いのに❤️
いつかは終わると信じて3ヶ月やってきたけど。
辛くてなんで?って涙でちゃいます。
お腹いっぱいになってトントンすれば寝るとか絶対ムリだよ〜なんでみんなはできるのかな??
ギャン泣きでズリズリ上登ってく〜😣
いつまで続くの…。

コメント