※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
家事・料理

昨日の数時間義母と旦那に預けたらめっちゃ服が汚れて帰ってきました😭わ…

昨日の数時間義母と旦那に預けたらめっちゃ服が汚れて帰ってきました😭わたしも気づいたのが遅くそのあとハイターにつけて洗濯してもシミがそのまま残りかなりショックうけてます…

野菜ジュースのシミなのでかなりオレンジっぽく残ってしまってます💦
ハイターでつけてダメだったやつはもうとれないでしょうか?😭オキシやウタマロとかならとれますか?試したことないので、わかる方教えてください!
もうショックすぎです…
預けたくない!←

コメント

a...

食器洗剤でやってみましたか??

• hono♡

hono♡

食器洗剤はためしてないです!
    食器洗剤つけてこすってみればいいんですかね?😳

• 12月3日
  • a...

a...

食品系のシミはいつも食器洗剤を直接つけて揉み洗いしてから洗濯してますよ😊✨
    日にち経ってても取れることもあるので試してみて下さい♪

• 12月3日
  • hono♡

hono♡

昨日の夜食器洗剤つけたらシミが薄くなりさらにそのあとオキシ漬けしたらまた少しシミが薄くなったので、よかったです😭💓
    オレンジがうすい黄色になってまだ目立たなくなったので、気に入ってたので少しでも落ちてよかったです💦
    これからも食品系のシミはすぐ食器洗剤でためしてみます!
    ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️

• 12月4日
  • a...

a...

よかったです〜(*'∀'*)
    せめて汚れたならその場で気付いて対応して欲しいですね💦

• 12月4日
®️

そんなに時間が経ってなければウタマロでもしかしたら落ちるかもしれません😩

イラつきますね!笑

• hono♡

hono♡

1日以上たってしまってます😢

汚れたならせめて教えてくれればよかったのに、気づかず放置してたのでイラつきました笑
    せめて着替えさせるとか←

• 12月3日